6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

ちょっと疲れた

1100.png
戦場ぐるぐる~たくさん周った。
そしてソリとナイストがカンストした!
ソリだけしかカンストしないだろうと思っていたので予想外。
やったーでも次追加のジンエレの準備してない。

おでんもサラド入りしたけど、第四大陸辛かった。
第五より大変なんじゃないかな。どうなんでしょうか。

辛くなったと言えば、ナイトメアの敵が皆硬くなってる気がする。
ラクダン実装の時にナイトメアもちょっと変えたのかな・・・。
まぁ通常ダンジョンのエキスパやM周るよりは楽だろうけど。
だるい


1101.png
serihu3.png
しぇいらさんとやってみたwww
まさかのざまあで笑ったwww
スポンサーサイト

Posted by 鵺/yorutori on  | 2 comments 0 trackback

2 Comments

Alivila & Starry says..."おめおめー"
おめでとうございます\(^o^)/

あ、でも・・・
一緒にできるキャラがいなくなってしまいました!?!?

週末暇だったらINしますので、
よろしくお願いします~
2014.02.24 22:59 | URL | #- [edit]
鵺 says...">>アリヴィラさん"
そうですね~
もうサラド後半のキャラはいません・・・
月の砂漠周るということならソリとナイスト回したいところですが・・・クリノマスターのためにw

おでんはサラド前半ですからね>。<
暫くはまともに後半は周れないかもしれません~~
2014.02.25 07:03 | URL | #qbIq4rIg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/565-7b654919
該当の記事は見つかりませんでした。