6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

ぬーん

今日のメンテでまたスクロ貰ってた!
それと育成の箱、嬉しい・・・全部開けたけどスタポとスクロがうざい程出るwww
スタポは帰属だからなぁ・・・カンスト組には要らないんだけど=。=
インベントリ拡張と経験値の本(?)が良いね!あと鍵も喜んだ。何気に銀箱ためてあるからwww

インベントリ圧迫してて鬱陶しいから期間制スキルブック交換してみた。
ファントムアッパーは強いかもだけどどうせ1振りだしなぁ。あんまり要らないと思った。

1092.png

マナクリザード!良いかも!赤いエフェクト(紐)も!範囲広がったしちょっと強かった。
1093.png

ヴァイパー良いと思う!強い!と思う。
1094.png

タオフレアは~・・あんまり変わらない気がするけど・・・。でもソウルバーンとかよりはこっちが欲しい。
1095.png

フローズンウィンド強くなった~~このスキル好きなんだよね。使い易いし、でも1振りが良いのかな。
1096.png

デッドブレス持ってなかっただなんて・・・強い。これは欲しい。でもエフェクト変更された気がしない。
1097.png

チェーンズファイアは見た目かっこよくなったけど使いづらい気がする。強いのかな?M振りなら凄そう。
1098.png

Posted by 鵺/yorutori on  | 2 comments 0 trackback

2 Comments

Alivila & Starry says..."おお"
エフェクト変更の本ですか???

難しくなったのだから、
レア本はどれも強くしてもいいと思いますw

育成用、初心者の方用に、
期間制のをどんどんくばって、
さくっとLV上げできるようにしたらいいのにー
2014.02.20 22:37 | URL | #- [edit]
鵺 says...">>アリヴィラさん"
そうです~全部エフェクト変更の本です~
デッドブレスはあんまりエフェクト変わってるようには見えなかったんですけどね・・・

そうですね、難しくなったから本は強くなって良いと思います!
正直シェードだってFBのPレアなかったら絶望的でした・・・火属性か地属性特化にしないといけないので=。=
変なアプデ来る前に辛い職終わらせておいて良かったですよ。あでもスレ残ってる・・・絶望的だあwwwww
2014.02.21 07:02 | URL | #qbIq4rIg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/563-2ff68536
該当の記事は見つかりませんでした。