6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

B&Sについて

bns3.png
ちょっと前から知ってたけどBlade&Soulが気になってる!
なんか墨とC9を混ぜてTERA風味にした感じだ。
中華風なのが良いなぁ!装備かっこ可愛いし!やっぱりこっちのが落ち着く・・・
刀は無いけど、剣・拳・斧(?)・暗器みたいなやつある!拳は物理と魔法に分かれてる感じ。

召喚士が可愛い!猫とかパンダって強いのかな?

PKも比武も楽しそうだ。
どうせ平等なバランスなんて無いだろうしあっても崩れるだろうから、やるなら剣士かな?
色んな動画観る限りだと速いし強そう。
2:40~から戦闘

ハイドできたり飛べたりする忍者みたいなのも良いかなと思ったけど、動画観るともっさり感がある。
と言うか全職もっさりかなぁ、C9に比べると。

それに雑魚っぽい敵に何回も攻撃しないと倒せないね・・・。そこがちょっと・・・。
MMOなら狩り狩り狩り狩りしていくんだろうし。疲れちゃうなぁ流石にもう。

でも壁登りとか走るのが超速いんだよね。なんかのスキルかな。
このスピード狩場で使えるなら対人も捗るね。殺り逃げできる!

でもC9楽しいし終わるまでやりたいのとあまりゲームの掛け持ちはしたくない・・・と思ってたんだけど!
このゲーム・・・・ショタキャラが作れる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
素晴らしい・・・ロリからおっさんまで・・・
と思ったらキャラデザ次第でお爺ちゃんにもできる!!!!!!!!!お婆ちゃんもかな????
素晴らしい!!!!!!
感動した・・・感動してこの二日間ぐらいずっと思い出す度にプルプルしてた。
ネトゲも遂にY染色体やロリコンのみに媚びらず・・・ユーザー個々のキャラへのストライクゾーンをしっかり押さえて・・・フヒヒ・・あ、でも私にとってはまだ完璧じゃないな。
取り敢えず作ってみないとね!

いつ日本に来るのかな。アニメは春らしいけど。見る気しないけど。
スポンサーサイト

Posted by 鵺/yorutori on  | 2 comments 0 trackback

2 Comments

Alivila & Starry says...""
まだ日本ではできないんですか???

装備が、かっこかわいくていいですね!
帯みたいのが、ふわふわしてるのがいい感じ\(^o^)/

ちょっとやってみたいけど・・・
やることがおおすぎるぅ!

というか、いろんなゲームやるなら、
1ゲーム3キャラぐらいにしとかないとダメですねw
2014.02.19 22:59 | URL | #- [edit]
鵺 says...">>アリヴィラさん"
はい~
海外では何年か前に実装されてるみたいですが、何故か日本には来てませんwwww

そうなんですよね~
色んなゲームするとほんと時間が・・・
どのゲームもさくっとレベルが上がるなら良いですけど、オンラインゲームだとそうもいきませんね。。

もうゲームはほどほどにしたいです。
と言いながらも・・・OTL
2014.02.20 06:42 | URL | #qbIq4rIg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/562-35b9a6e8
該当の記事は見つかりませんでした。