6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

眠い!

1089.png
ガデの奥義バグwwww
お尻に入った新しい方です\(^o^)/ (ですよね?)


バルは・・やっぱり第二行けないなぁT_T 
火炎放射が怖くて近付けない~~
自分だけ生き残った時とかは「あとは死ぬだけだから避ける練習してこ~」って感じで気楽に特攻できるけど。。

あと、やっぱり姉妹部屋から妙にラグくなる。アンテナが赤くなるんですよ・・
クレイオスまでは普通なのに。
なんでかなぁ・・

そのラグの影響なのかたまにバグって弓使えなくなるの、まずいよ。


凄い安かったからくノ一紫買った!
1090.png
1091.png
買ったはいいけど誰が使う
スポンサーサイト

Posted by 鵺/yorutori on  | 2 comments 0 trackback

2 Comments

Alivila & Starry says..."成金w"
あたらしい方入ったんですね~\(^o^)/

最近調子わるそうですねー
他の方のブログで、
コードが古い可能性があるから変えてみる
とかいってたけど。。。
どうなったんだろう。。。

NTTの人よぶっていってたから、
今度きいてみますね~

くノ一に紫ってあったんだ!www
けっこう使いやすそうかも?
安いならほしいw

いあ、アークノヴァ買うまでお金ためなきゃ。。。
2014.02.17 23:31 | URL | #- [edit]
鵺 says...">>アリヴィラさん"
はいー!
最近回線の調子がまた悪いです・・・
でもNTTではないんですよねぇ私のところは・・・Yahooなんですよ。
きっと安いから?ここ選んだんでしょうね。私なら選ばないですがwww
Yahooはあんまり良くはないそうなので。。

コードの可能性はあるかもです~。
Yahooから変えましょうって電話くるんですが、家族は要らないって言って変えてくれないんですよねぇ。
私にはインターネット辞めてほしいみたいなので尚更ですね!


はいー!
トップスなら三色とも良いな~と思ってたんですよね。
ボトムスがいまいちですが・・・あと紫の腕と肩も使えそうです!
頭は・・・髪型とか好きですが顔がなぁ・・・私の好みでなくて。。
2014.02.18 06:46 | URL | #qbIq4rIg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/561-54c38924
該当の記事は見つかりませんでした。