6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

吹き荒れるううううううううううううううううううう

新ギア・・・
またペラペラだね・・・(;∀; )
シャマのデザインは悪くないと思うよ。
でも色と質で台無しになってる。

ファイターのジャケットみたいに質に拘れよオオおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
なんで全身ポリエステルツイルなんだよオオおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

色だ!色が悪いんだ!原色使いすぎイイイイイイイイイイイ
何がどう悪いのかもう見て分かる・・・
最初のやつからケープニット・レオタード・ジャンパー・ベストまでと、その後はタキシード・ウェディングとソンクランのみが良かった。他は原色使い放題のペラペーラな質。

もう今後原色ペラペーラギアでやっていくのかも知れないな。
多分今までの良いやつ作ってた人達はもう居ないんだ。
思えば韓国鯖が終了してからまともなギアが出てない。つまり・・


ソンクラン紫も揃ったーーー
1084.png
1085.png
1086.png
1087.png

ソリ神ヘルソロやるの忘れてて今頃。カンスト魔タオさんよりは楽だった。そりゃ
1088.png

Posted by 鵺/yorutori on  | 2 comments 0 trackback

2 Comments

Alivila & Starry says..."あら・・・"
まだみてないけど、
ぺらぺーらなんですねwww

あとでみてみます~
逆に楽しみwww
2014.02.15 12:30 | URL | #- [edit]
鵺 says...">>アリヴィラさん"
はい、原色ペラペーラです、、
2014.02.15 18:03 | URL | #qbIq4rIg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/560-b058b733
該当の記事は見つかりませんでした。