6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

FUCK!gomikaisen!

1073.png
今日も周回~
SBから良いの出ない~
クリノマスター遠い~

ソリストがもう直ぐでカンストしちゃうな。
次育てるのはミスティ!と行きたいところだけど、物タオとジンエレの装備と本が多過ぎてインベントリとか圧迫してるから先にこの人達育てるかなぁ。特に物タオの荷物がやばいからこの人先だな。
ミスティも早くやりたいけどねぇ~~


ソリスト奥義バグ!かっこいいーーー周りのモヤがw
1074.png
スポンサーサイト

Posted by 鵺/yorutori on  | 2 comments 0 trackback

2 Comments

Alivila & Starry says..."戦場のメイドたち"
マノスもびっくりのメイドPTでしたねw

どうりで、やたらとワープしたり、
ぱにくってるわけだwww

回線調子悪そうでしたねー
関東大雪で電車も止まってたそうで
IN率が高かったのかなあ?

なんか私の奥義バグ多いですねw
黒いオーラ?モヤ?はかっこいいけど、
白目がなんかいやだああああああああw
2014.02.10 00:12 | URL | #- [edit]
鵺 says...">>アリヴィラさん"
突然あるんですよね~
この謎の回線の悪さ・・・PCのアンテナ自体はいっぱい立ってるんですけどね?
多分会社が駄目なんだと思います^^^不評ですから・・・
光に変えたいけど決定権が自分にないですからね~

私、ワープしてたりぱにくってました?wwww
ああ~見たかったwww無理だけどwww

色んな奥義バグ見られて楽しいですヽ|^∀^|ノ
あ、モヤだけしか書いてませんでしたが顔もかっこいい!と私は思います・・・
マジで本気出しますよ的な感じでwww強そうwww
でもあれに見えますね、あの昔の少女漫画でこんな感じの顔ありますよね~~びっくりした時に白目になるあれにwww
2014.02.10 07:17 | URL | #qbIq4rIg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/557-d43553a3
該当の記事は見つかりませんでした。