6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

出る時は出る

item18.png
ブレダンM防具二つ目!

グレーっぽい色だな
1072.png


そう言えばズームアウトのやつ・・・
アプデで範囲広がったと思ったのに全くの嘘だった。
ナイストの奥義でバグっただけだった~~~~~~~~~~

ナイストで奥義使った後は一回落とさないといけないや
そのままでも良いけど重く感じる


あと光ってる敵、攻撃力下がった?
マノスもあんまり痛くなかったし、光ってる敵の集団に飲み込まれて叩かれたけど痛くなかったな。
慣れたからそう思うだけ?気のせい?でも若干弱くなった気がするけどなぁ。
1辛にしたのかなwww
スポンサーサイト

Posted by 鵺/yorutori on  | 2 comments 0 trackback

2 Comments

Alivila & Starry says..."おめ~"
ブレダン、充実してますね~
ウィッチではメインでしたっけ?

1辛になったんですねw

PTの平均LVとかで辛さが変わるとかでも、
いいんですけどね~
65なら5辛とか~

あと、5大陸以外は光るのなしでいいと思う~
PT集まりにくいし・・・
2014.02.08 08:39 | URL | #- [edit]
鵺 says...">>アリヴィラさん"
ウィッチの中ではブレダンはメインぽいですね!
皆好きだけど!


ああ・・・この1辛は嘘でした・・・
今日はソリストとナイストで周回してたんですがいつも通り痛いし死ぬのでwww
シェードが硬かった覚えはないですが・・・あの人にはあまりダメージがなかっただけでした>。<

そうですよね~
ナイトメアみたいなので良かったでしたね。
どうせドロップする装備も殆どゴミだしwww
2014.02.08 22:58 | URL | #qbIq4rIg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/555-5130183b
該当の記事は見つかりませんでした。