6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

ソンクラン(また!?)

ウィッチのソンクランゴールドが頭以外揃った。
1068.png
分かった!
ソンクランはボトムスだけは色が濃いめ?になるっぽい。
紫はボトムスだけ青っぽいし・・・(何と無く濃い?)

さ、合わせるぞーーと頑張ったけど、黄色黄色~
1069.png

きいろ~~~~~~~~~~い
1070.png

だめだこら
1071.png
ブレダン赤いのばっかり持ってるからなぁ。しかもアジア系ばっかり。
間違いなく白の三国とオリエンタルが必要だ。
ウェディング白とも合うかもしれないな~

しかし白と黄色って嫌な思い出がある。
商品としてレモン色と白でまとめたフラワーアレンジメント作ったけど、いつもショッキングピンクしか使わない嫌味なKUSOBBAさんが「お葬式みたいねえ」って言ってきたあれはむかついた。死期近そうだしお前の葬式用に使ってやるですよと思ったね。
色全体の見た目はまさしくギアのウェディングゴールドのスカートみたいな感じなんだけど。葬式ねぇ・・
良いと思うけどね!個人的には!

・・・
ソンクラン難しいかもなぁ。
色がほぼ一色だし、何かアクセントになる色とか欲しいね。

Posted by 鵺/yorutori on  | 2 comments 0 trackback

2 Comments

Alivila & Starry says..."そんくらんんんんん"
毎日、あれ?
コメントしたっけ???
て混乱してますwww

ソンクラン・・・
布面積が少なければいいと思っているようなデザイン・・・
色がけばすぎる・・・んですよねえ。。。
いっそ、もっとヒラヒラで薄めの布の部分とかあって、
踊り子のような衣装だったらよかったのに・・・

スカートは使えそうなので、
安かったらパーツ買いしようかなあ。。。
2014.02.06 21:16 | URL | #- [edit]
鵺 says...">>アリヴィラさん"
布面積・・・確かに・・・
色もちょっと強めですよねぇ!
ヒラヒラの薄めの布!踊り子!ほんとそれです。そっちのが良かったかも。
それなら布の部分と金属部分で色分けたら黄色黄色しなくて済んだのかもなぁ。

パーツ買いで良いと思いますよ!
ボトムスなら安かったはずです~2M以下とか出てましたよ!
2014.02.07 07:31 | URL | #qbIq4rIg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/554-feae06da
該当の記事は見つかりませんでした。