6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

うーん?

ウィッチのソンクラン紫(ボトムス)も買ってみたけど・・・
1062.png
三国に合う?かなぁ・・・?

ボトムスは青っぽい。他の場所は紫っぽい。靴とか・・・
1061.png

ボトムス青だね!
1063.png
因みに腕は靴と一緒で紫。
トップスは紫なのかなぁ・・・

う~ん、ウィッチのソンクラン紫はあまり好みじゃないかも知れないなwww
シャマの紫みたいなのだったら良かったけどwww
スポンサーサイト

Posted by 鵺/yorutori on  | 2 comments 0 trackback

2 Comments

Alivila & Starry says..."そんくらん"
紫の色がいまいちですよね~w

なんででしょう。。。
金の装飾が入ってるから、けばいから?

紫ってちょっとした色味で
上品に見えたり、
けばく見えたり、難しいですよね~
薄めの藤っぽい色だといいのかなあ?

でも、ソンクランスカートと三国トップスは
けっこう好きな組み合わせです~

赤セットか、青セット、
どちらか残しておいてください~
ss撮りにお邪魔しますwww
2014.02.04 21:37 | URL | #- [edit]
鵺 says...">>アリヴィラさん"
けばい!それだ!
ゴールドだとそうも見えませんのにね?

最初ウィッチのソンクランボトムス紫見た時は「ジーパンの色にこんなのある」と思ってしまいましたね。
だからもうそういう色だと思ってしまってます>。<
どうせなら靴と同じ紫で良かったんですが・・・全身揃うと違うのでしょうかね。

売るかどうかは全身揃ってから決めたいと思うのでまだ残してあります!
2014.02.04 21:46 | URL | #qbIq4rIg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/552-340bd6d7
該当の記事は見つかりませんでした。