6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

ソンクラン

1053.png
奥義バグって結構あるよね。
ブレダンのは初めて見たwww
竜巻纏っててかっこいい!


最近ソンクラン地道に集めてる(安い時に)
この前合成ギア買ったら全部シャマとウィッチのソンクランで、こりゃ集めるしかないなと。
シャマはゴールドがもうそろそろ揃いそう。

それでウィッチのソンクラン(金)が!三国トップスと合うじゃないか~
1054.png

ちゃんと裾が前も後ろも表に出てるし、色とアジア系のデザインな所が合ってると思う~。
1055.png

肩も合う。
1056.png

合うけど、髪下ろしてるとやっぱり貫通しちゃうから短い方が良いかもね~
1058.png

ソンクラン足も合う。三国の露出を抑えられる。いつも思うけどタイツみたいなのあればなぁ・・・
1060.png

ウェディングトップスとも合うかも。王冠とウェディング肩の組み合わせがなんか可笑しい。
1057.png

靴もウェディングと合うかもね~
1059.png
で、合うけど全体的にうまくいってない。
ソンクランのトップスとか腕とかも揃えてみないとね~
暫くはなんじゃろかいって感じの服装で出歩いてみよ そう思わせたら勝ち
スポンサーサイト

Posted by 鵺/yorutori on  | 2 comments 0 trackback

2 Comments

アリヴィラ says..."おお~"
ソンクランスカートと、
三国、いい感じですね~\(^o^)/
どっちも持ってないけど・・・

もしかして、
三国青と、ソンクランスカート青も合うのかなあ。。。

三国って色キレイで好きなんですが、
露出狂かあああああ
てなって、手離しちゃったんですよね~

来週土曜はINできそうなので、
また盗撮しにいきますwww
2014.02.03 00:13 | URL | #- [edit]
鵺 says...">>アリヴィラさん"
三国青とソンクラン青も合うのかな!?
私もそれ思いました。
試す必要がありますねww

ソンクラン青は紫っぽいですよね?
シャマは完全に紫ですが・・・
ウィッチは光の加減によっては青にも紫にも見えるw
青紫かなぁ・・

三国の露出は凄いですよね・・
特に足が気になる~生々しててなんかやだなwww
2014.02.03 06:36 | URL | #qbIq4rIg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/551-5c8f1ead
該当の記事は見つかりませんでした。