6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

ぶっちゃけろ \もう我慢できません!/

フライデーC9見た。
やっぱりね!という感じ。思ってた通りだった。悪い意味じゃなくて。

コメントはやっぱり荒れてた。
なので運営さんを全力で擁護しといた。

だってうるさいんだもん。
中川ガー運営ガーって、運営だけ叩いても意味無いんですけど?か・い・は・つって知ってる?
いつも通り、ただ中川さん叩きたいだけかーという感じ。

ラクダンのこととか色々話してたけどカレーで例えたのは分かり易かったと思う。
やっぱり海外鯖は関係してた。今回のアプデ、恨むなら日本鯖の運営じゃなくて中国鯖の方ね。

個人的には納得のいく話だった。
でもまた、言い訳ガーって言われるんだろうね。
そんなにムカツクならとっとと引退すれば良いのにね?なんでしないんだろ。
C9が好きなら運営さん信じたら。

正直、私はこのアプデについては悲観的ではなかったからなぁ。と言うかどのアプデもかな。
本当に、本当にうわーって思った時はイリュの竜巻の件と、途中からの変なギアぐらい。
あとは別にそこまで・・・

奥義三回も使ったのにボス倒せないーとか、光ってる敵強すぎ硬すぎーとか、シャマに煽られたーとか、いっぱい死んだーとか、ちょっとした愚痴はこぼすけどそれで運営の馬鹿野郎とはどう考えても思わない。
寧ろ何故そうなるのかが分からない。

今までがぬる過ぎたんじゃなくて?
ノーマルはソロで良いけどハードからPT推奨人数書いてなかった?マスターは当然~四人と書いてあったはず。
相応の難易度にやっとなったんだって考えたけど?

ソロでさくさく進められて色んなキャラカンストさせられるのもC9の良い所だ。
でもそれだとPTシステムが廃るなぁ。

だから難しい・・・けどアプデ来ちゃった。しょうがない。

光ってる敵をノーダメで素早く倒せるぐらいまで装備揃えるなりPS上げるなりすれば良い。
スタイリッシュでノンタゲでコンボで~っていうゲームなんだからその通りに遊べば?
憎き光る敵の攻撃をスタイリッシュに避ける練習すれば?

奥義だって取得しても使いどころって今まで殆どなかった。
でもこのアプデで普通のダンジョンで使う機会増えたことは良かった。

長くぬるいのでやってきたから辛く感じるだけ。
慣れれば良いんじゃないの。

新規でソロで第一大陸から第六まで、諦めずに育てることができた人は強いかもね!


チートマクロでもしないとやってられネーヨって感じのゲーム長くしてたからかも知れないけど、
やっぱりC9はぬるい。楽なレベリング、デスペナが大したことない、システムが丁寧で親切。その他色々。
ヌルゲーだけど良いゲーム。面白い。ラクダン来た所で何も変わらない。

運営さん叩きとかうんざり。耳の近くで飛んでるハエや蚊並みにウザイ。
悪い意味で凄いアプデ来ても「うっひょー」とか言って楽しめる人とゲームしたい。


今後のアプデわくわくするようなの多かったので楽しみだ。
色々大変だとは思うけれども頑張って欲しいです。
ギアも・・

ギアと言えばウィッチウェディングゴールド買った。安かったからね。
本当にシャンパンゴールドって感じで綺麗!

1051.png
1052.png
スポンサーサイト

Posted by 鵺/yorutori on  | 2 comments 0 trackback

2 Comments

Alivila & Starry says..."フライデー"
みたことないけど、
荒れてたんですねえ><

運営とか、
全チャでさわいでも
変わりませんよねえ~
文句を言うだけで、
代替案とか、こうしたらいいとか、
言わない人は嫌いです~
じゃあ、どうしたらいいわけ?ってなりますよね~

私もわかってくれそうな人にだけ
文句をぶつけまくったりしちゃうけどwww
でも、塔だけは許さない!最期までいけずに落ちちゃうからw

PVPを売りにしてるのだから、
カンストまではサクサクいけて、
アリーナに入ったら装備差をもっと減らして、
いろんな職業でPVPとかデスマが楽しめるといいなー
って思います~
土曜のGVGもアイテム仕様禁止だったら、
楽しいと思うんですけどねえ・・・
数回行ったけど、胸焼けするぐらいカツゲーでしたよw

あとは狩り・ソロ向けに、
バルみたいな、PTで攻略するようなとこが
もっと増えたらいいですねえ。
ランク指定のクエストをなくして、
Mだったら1回でまとめて終わるけど、激むず!とか
にしてもいいかもね~


いいアプデありそうなんですね(^^)v
楽しい新職と、
なによりも気に入るギアの入荷をお待ちしてますw
2014.02.01 01:54 | URL | #- [edit]
鵺 says...">>アリヴィラさん"
塔はなにかあるみたいですね?
その辺はフライデーで話してなかったな・・・でもコメントで「塔落ちるんですよ~」って書いてる人居ました。
何が問題なんでしょう?
と思うのは私は塔で落ちたこと、一度もないんです。
前の殆ど皆一斉に落ちてしまうのもありましたが、全く落ちない人も居るそうなので・・・何が原因なんでしょうねぇ。
落ちたら大変なコンテンツ多いから、早いとこ直してもらいたいですよね>。<

そうなんです!
このゲームってPVP売りなんですよね。
狩りは楽な方が良いのかもしれません。
あとスキリセはもっと安い方が良いと思うんですよね~。そういうゲームなら!スキリセなんてしたいと思うんです。
あ、でもですね、フライデーで言ってましたがスーパーアリーナくるそうです!ユーザーがスキリセ節約の為に利用してることもわかってるみたいでしたwww
私もSアリーナでスキル振り試してましたwww
Sアリーナが定期的にくるなら、スキリセの値段はいいか~。

GVGってわくわくするはずなんですけどね、カツゲーって聞いた時はやる気なくなりましたよwww
アイテム禁止でも良いですね、でもそれだとアリーナと変わらないな・・・回復ポーションだけおkとか。カツとかはなしでwww


新職くるみたいですね!
ミスティに関しては次、輪っか(チャクラム)の人だそうですよ~^^
ミスティ以外の職にも新たなクラスがくるみたいですね!楽しみですね~

ギアのことはコメントでちょっと書いときましたwww
2014.02.01 07:19 | URL | #qbIq4rIg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/550-c4ccd852
該当の記事は見つかりませんでした。