6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

変わった?

前までのズームアウトで最大がこれぐらいだった。
1047.png

今日のメンテでここまでに!!
1048.png
フルスクだったらどうなるのか知らないけど画面小さくしててこれなら・・・
ダンジョンなら良いかもなーよく見渡せる!
今までは視野が狭かったから画面ぐるぐる回さないと敵が何処に居るか分からなかったから~。
でも、少し遅く感じる。重いのかな。


タオのスピリットチャージが40秒に戻されてた~
不具合だったんだ・・・=。=


合成用ギア買ったらナース入ってたwww全身www
1049.png
1050.png
う~んやはり質が・・・
今はもう高く売れないかなーなら合成だね。
最近はスレ用の物攻も買った。オデン用の魔攻ソウルも欲しいんだけどなぁ。中々が売りが無い。


SB倒す速さシェードが一番かも!
FBとチェーサー繰り返すだけ。でも潰されないようにフューリーでも使わないと。
と言うかイフさん出してチェーサーメテオでほぼシールド割れてたなぁ。
フューリー終わる頃にはSB倒せてるし、シェードやれるじゃんんんーーー
1046.png
スポンサーサイト

Posted by 鵺/yorutori on  | 2 comments 0 trackback

2 Comments

Alivila & Starry says..."しぇえええええど!"
強すぎ~www
5万、3万、5万、5万ってっ
ボコンボコンなってるの全部そんなに
ダメージ当ててたんですね\(^o^)/

PR本ってすごいんだ・・・

うちのブレダンのPR本・・・
衝撃波飛ばすやつの本ですが・・・
7~8万ですけど、
1発当たるだけwwwww

一緒にやってる時に、
PRでたらオデンとスレは欲しいけど・・・
他はもってっていいからね~(^^)v

使ってくれる人に渡った方が、
PR本も幸せってもんよw

土日やるかもなので~
INしたらよろしくね~
2014.01.31 21:06 | URL | #- [edit]
鵺 says...">>アリヴィラさん"
かなり多段ヒットしますよ~~
だから強いんでしょうね!

ブレダンのそのPR本も、中くらいのキーモブとか一発で倒せちゃうんじゃ!?
レア本しか持ってないですが溜めて使うだけでも威力あるなーーっと思ってたのでww
普通で7~8万ってことは、手が赤く光るやつとかの強化したらもっと!?10万いっちゃうかな

PR本~
もちろんオデンスレはアリヴィラさんに渡したいです!
でも被ってるキャラいますし、物タオとか欲しいの居たら普通に取って貰っても良いですよ~。その辺は運勝負でも構いませんがwww
私は誰を優先するかな・・・ゼッタイ!と思うのはイリュとシェードですねぇwww
2014.01.31 23:50 | URL | #qbIq4rIg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/549-b6d80f65
該当の記事は見つかりませんでした。