6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

ダブエルM辛すぎィ!

影付きで安かったので・・・
1038.png
1039.png
ぺらっぺらwwwwwwwww
立体感がない。ワンピースに制服の柄をプリントしただけって感じ。
ブレザーなんて、全部ボタン外してるのに体のラインにぴったりとかwww
ゲームだからその辺はあれだけどせめて立体っぽくつくって欲しかったなぁ。
ウィッチとハンターも前ボタン全部外してるけどまだ立体感がある!ファイターもね!
5_201401281951536a9.png
6_20140128195204bb9.png
7_20140128195157638.png
8_20140128195205d4c.png
※公式から
デザインは良いのにねー残念。
シャドウギアは残して学園は売ろう。


いつぞやに見た水色の綺麗なエピック装備!
Lv63(レビン大陸)のエピック装備だった。取引で見れた~
1040.png
1043.png
1044_201401282013575b0.png
1045_20140128201400a29.png
1041.png
1042.png
可愛いし綺麗だし欲しいなー!
どうせ使えない装備だろうし、ルックス変更とか良さそう。
オーブとハンマーのデザイン好きだなぁ。ハンマーは何故か色が二種類あった。赤がもう少し暗ければ・・


そうだ忘れてた。
ダブエルMのシャマが辛いいいいwwwww
塔に出てくる人ぐらい厳しい。
攻撃力は塔のが上かも知れないけど出してくるスキルによっては同じかと思うwww
それに煽ってきた。ファントムパンチか何かを当てられて倒れてる時に、エモーション(/cheer)をやってきた。ワーワー!って喜んでジャンプしてたwwwwwwwくっそおおおおおおおおwwwwwwwwwww
あとカミノスもボスがきつい。バシルスもソロったらやばかった。
まだマシュアとか神ヘルとか緑リングとかつけてるソリだからかも知れないけど・・・奥義も三回~とかやっても死なないし・・・エレのFBPレアのが強いよね・・・T_T
火属性のスキル使ってくる奴は要注意だな。どんどん鳴ってるやつが死ねる。
SAと無敵も厳しい。無敵長いんだよネクロスめ。
エピック売れないし合成してもよく分からないし使い道ないから、光ってる敵でキーモブ以外はスルーすることにした。倒すべき敵の中に混ざってたら一緒に倒すかもしれないけど。
でも戦場はもう大丈夫だし、やっぱり慣れるしかないんだろうな。どの場所も。必要であれば。
月の砂漠は慣れておかないとな~クリノマスター取る為に周回するだろうし。
と言うか周回してる内に慣れるかw

Posted by 鵺/yorutori on  | 2 comments 0 trackback

2 Comments

Alivila & Starry says..."おおー"
制服はデザインは悪くないんですよねえ・・・

そんなのより。。。
エピック装備いいですね!
というかレビン?のは、このデザインってことですよねー
ノーマル入ったらいまのルク変しちゃいそうw

パーツでも使えそうだし、ほんといい感じ~

ソロはどこもきつくなったんですね><
ソウルとかフル装備Pレアとかにしてるから、
まだマシかもしれませんが、
次の大陸行ったり、
育成で1から育てるのはほんときつそーーー(T_T)

ミスティック・・・
よほどいい武器じゃなかったら、作るのめんどいなあ・・・
髪型かわいいから、1キャラぐらい作りたいけど・・・
2014.01.28 21:32 | URL | #- [edit]
鵺 says...">>アリヴィラさん"
Lv63~Lv65で検索したんですけどエピック装備しかなかったような??
あでももしかしたらあるのかもしれませんね、普通の等級も。
もし無ければレビン大陸は訳分からんエピック装備にしなければならないことに・・・


サブが作りにくくなりますよね。
イベント期間中はスクロ15ですが今後は5でやっていくんですよねぇ・・・5で無事にクリアできるなら良いですけど>。<
2014.01.29 09:10 | URL | #qbIq4rIg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/548-654f5454
該当の記事は見つかりませんでした。