6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

二日分!

昨日、ながさんと戦場周ってて出た~!
どうなんでしょうね?
item14.png

戦場バグである床の下に行っちゃうやつ・・・直して~
1023.png

念願の!!不遇職でバル!!!!
一回目はスレ2+シェード、二回目はスレ+ブレダン+魔タオ+シェードで行きました。
1024.png
物凄く楽しい!
最初の頃、スレで行ってる人見た時は正気の沙汰じゃないと思ってたけど意外と皆さんどの職でも行けるもんですね。
姉妹までは行けそうです!今度は皆さんスクロ余ってたらおじさん所まで行ってみたいwwww


夜遅くまでPVPしました。ひたすらSS↓
1026.png
1027.png
1028.png
1029.png
1030.png
1031.png
1032.png
1025.png
この日はこのような発言が多かったでしたね笑いました。↑はどういうスキルが胸になるのかとwww
それ言っちゃうんですか的なこととか、PVP中はUNKやオナラといった単語が飛び交っていてとても面白かったです。
wwwwwwwwwwwwwwww


今日はアリヴィラさんと戦場周ってこれが出た。微妙・・・知恵23わろr-
item15.png

とても安く売ってたのでウィッチハッピーウィンター白買った!
1033.png
1034.png
帽子とトップスと靴、気に入りました~。
このギアが実装された時は、エー豹柄wwwと思ってたんだけども・・・
赤も欲しいなぁ。

手持ちでは精一杯のコーデ
1035.png


本日二回目!アリヴィラさんとバシルス周ってて出たやつ~
微妙・・・知恵力ないとか・・・
item16.png
結局エピックってどうなの?
なんかもう別に欲しくないなwwwww
M装備が良い!


お揃い!!!可愛くできました^-^
1036.png
1037.png
空がグラデーションだけど!自然な感じじゃなくて普通にペイントでできそうなグラデーションだけど・・・
前からこうだっけ?大丈夫かな私のPCwww
スポンサーサイト

Posted by 鵺/yorutori on  | 2 comments 0 trackback

2 Comments

Alivila & Starry says..."おつかれさまでした~"
2日間、ありがとうございました~\(^o^)/

ソロじゃきつい仕様になりましたが・・・
その分PTが楽しめるようになった!
と、たまには前向きな意見をwww

PVPのSSいいですね!
迫力ある~(^^)v
動きがあって、迫力のあるのが撮りたいですー

エピックはそこそこでましたねー
SBと同じぐらい?
売れるといいけど。。。武器以外は売れないかなあ?

和風、かわいくできましたね(^O^)/
空。。。なんかおかしくなってますよねw
完全な夜じゃないからかなあ?

また、よろしくお願いします~
2014.01.27 00:14 | URL | #- [edit]
鵺 says...">>アリヴィラさん"
お疲れ様でした~!

PTで新たな面白さを見付けましたね。
マノスが浮けば皆でフルボッコできるwww
できればキャッチボールみたいにしたいので反対側に回り込んで叩きましたが、まれにどっかに吹っ飛びますよねwww
一回物凄く吹っ飛んだ時は誰の技だよ!って笑いましたwww


SS撮る上で前から薄々気付いてましたが今回のではっきり分かった・・・
スレの撮影が難しい!!
★のやつで精一杯で、他のはうまく撮れないんですよ~T_T
スタイリッシュだからwwww
でも、PVP一枚目のはデルファスで撥ね返したやつ写ってるんですよね!ずっとデルファス撮りたかったので嬉しいですが、今度は撃った瞬間を撮りたいwww
ブレマスも大変でした、速いしエフェクトがシンプルな技多い?ので~
精進します。

アリヴィラさんのSS見て思ってたんですが、グラフィックの設定?(彩度とか)が違うんですね~
アリヴィラさんの和風ギアのSSは本当に夜!って感じですが私のは夜になりかけ的な・・・
昔のSS見てきましたが、みんなグラデーションでしたwwww
2014.01.27 07:21 | URL | #qbIq4rIg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/546-1421c1f5
該当の記事は見つかりませんでした。