6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

レビン関係ないじゃないか


早速かきぴーさんと戦場周ってきました。
1017.png
特定の場所にSBの色違いみたいな敵が居たり居なかったり。殆ど居る。ドロップはお金しか落とさない時もあれば素材アイテム落とすことも。今のところ素材アイテムは一体で八個。PTの人数分とかではないのでランダム・・・。
敵は強い!痛い!硬い・・・装備揃ってなかったり近距離だと辛いかも?でも怯むから撃たれる前に殺る。

1018.png
PTで行くと箱が二つ!
バルピの箱と左がイベントの箱。PT人数分出るけどランダムwwww帰属wwww
エーってなるからPTで行く時は「順番で~」ってやつでしたか、あれに設定して行くと良いのかも。
バルピは今日から!手に入れたやつは!アカウント帰属になりました。
前のやつは?そのままキャラ帰属wwww何故アカウントにしてくれなかったのか・・・?

因みにこのイベントの箱からは
item12.png
こういう感じのが出ます。

1019.png
エレとソリスト二人がかりで奥義www
倒せない!!wwwww
前より痛いし硬い。

ボスもそうだけど、青モブテスが一番ヤバイ。
ハートブレイカーでほぼ一撃死だったwwwwwww
デルファスも大分痛い。ヤバイ・・・青モブの部屋行きたくないwwww
マナプロみたいなのがある人は大丈夫かも知れないけど、当たらないようにしないと。。


ナイスト、ソリスト、セリアのユニーク実装~良かったね!
item11.png
item13.png


私も気になって初めてアドベンチャー交換してみたwww
ソリストのエビデンス オブ ジェネシスとやら。
1021.png
綺麗だけど・・・
私は髑髏が良いなぁ^0^

1020.png
かきぴーさんもナイストのこのユニ気に入ったみたいで!
名前忘れちゃった・・・中身は良さそうな感じでした。


結局、戦場オンラインであることは変わりない。
これで心配なのはソロが難しくなるんじゃないかと。でもエピックの敵はキーモブじゃないぽいので、時間がないとかスクロがヤバイ無理だと思ったらスルーもできる。かも。特に低レベダンジョンなんかは、初心者の人は大変じゃないかなぁ。

改悪アプデ~なんて言われてたけどそうかな?
武器防具アクセのエピック装備がある~ってことは取引見てて知ってた訳だし、いつかは実装されるんだろうとは分かってた。第五大陸だけでなく第二大陸~もだし、最初から光ってる敵出す予定はあったんじゃ。それか別の元々の予定が今のこれになった可能性もありそうだけども。
それなら改悪かもですなーしかしそれは私達には知る由もない。
等級上がるにつれて入手困難になっていくのは当然のこと。このアプデを受け入れよう。
嫌ならヤメル。それだけのこと。
それにレジェンダリーとかいう等級があるので、ガッカリするにはまだ早い。
今後どこかの大陸でこれも実装されるんだろうな。

でも、これでまた一段と装備ゲーになったな。
アリーナはもう駄目かな。乱入で一撃狙っていくしか。

1022.png
露出がーwwwwww

ところでエピックってどれくらい凄いのかな?
正直エピックとかユニークってよく分からない。OP見ても本当にそれで良いのか?となる。マスターは思わないんだけど・・・。


あとオデンオベヘルソロ・・・Lv50で・・・黄色の玉出すシャマだけ時間がかかった・・・物凄く・・・。
今までの誰よりも・・・おかしいな。装備は悪くないと思うけど。  A.下手
1016.png
スポンサーサイト

Posted by 鵺/yorutori on  | 2 comments 0 trackback

2 Comments

Alivila & Starry says..."解説ありがとーw"
ちょっとやってみました~
むしろ、
しぇいらさんを発見して
バルへ拉致したり、PVPしたりと
フルコースを満喫w(^O^)/ゴッツアンデス

青MOBの部屋は相変わらず
スイッチが覚えられず、後半放棄していたので
まだ出会ってないですが・・・
ボスで死んだり、けっこうきついですね(T_T)

エピックは対人用らしいですね?
てことは集めても、狩りはきついまま・・・
イベントのM武器当ててやるぅ!



魔法職は、オべヘルきつくないですか?
ボスよりもあのシャマがきつい・・・
昔いた、エレは奥義使っても奥義つかっても倒せず、
半べそかいて倒しましたwww
まあ、2年ぐらい前のレアとかもってない、
よわよわ装備なので仕方ないのかもですが・・・
とにかく硬かった・・・w爽快コンボゲー???
2014.01.24 01:28 | URL | #- [edit]
鵺 says...">>アリヴィラさん"
おお、ログインしたんですね!
そのフルコース楽しそう!

ボスでやっぱり死にますよね?
私も死にました^^^
それとなんか凄く耐久が減っていく気がするんですよ・・・あの変な敵の仕業なんですかね~~

エピック対人用ですか!
なるほど~~
狩りきついですねwww
人がもっと減る予感wwww


そうですか!
やっぱあのボスよりシャマですよね。
私も今回で物凄く時間かかったのがあのシャマだけで・・・全然ダメージがwww
実はシャマは奥義で倒したんですよねwww
爽快コンボゲーは嘘です
2014.01.24 06:38 | URL | #qbIq4rIg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/545-823dffe0
該当の記事は見つかりませんでした。