6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

アンピトリテとラクダン

撮ったのはいいけどいつの間にか初期設定されてて解像度が最小に。
まいっか、ただの記録だもの。


明日!アプデ来る!!
「ラクダンの逆襲」とは?
グロ鯖では既にそれ関係の動画とかあった。
My suffering in the depths of the abyss has come to an end.
I am reborn through torture and pain. A new era dawns now.
My children were torn asunder by Akene's s spear.
So let my flesh reap the seeds of destruction.
And my blood fiel your hatred to destroy this world!
The Nether Gate can no longer hold us back.
You wretched souls. cowering behind your goddess.
You are no longer safe from me.

Google翻訳↓

奈落の底の深さの私の苦しみは終わりに来ている。
私は、拷問や痛みを生まれ変わっています。新しい時代の夜明け。
私の子供はAkeneのS槍でばらばらになった。
だから私の肉が破壊の種を享受しましょう​​。
そして、私の血はこの世界を破壊するために、あなたの憎しみを金融商品取引法!
ネザーゲートは、もはや私たちを我慢することはできません。
あなた惨めな魂。あなたの女神の後ろにビビリまくっ。
あなたは私から安全されなくなりました。

!?
ネペルとアケネがうんたらかんたらってことは分かった。
新しい装備(水色の綺麗なやつ)が実装されるのかな?それがエピック装備ってやつ?

更にグロ鯖のRAHKDAN'S COUNTERATTACKのページには、

1. DUNGEON DIFFICULTY CHANGE
The Dungeon difficulty has been increased. Now you will feel a challenge while
clearing some diffiiculties on your own.
- Normal/Hard:Solo recommended
- Expert/Master:Party recommended

2. MONSTER AI CHANGE
The monster will have skills and buff. Now you may feel hard to clear the dungeon than before.
Ex) Give burning when hits player.
Uses Multi-shot..
Recovers HP 100% when knockdowns.
**More pattern will be updated to the monsters.

Google翻訳↓

1。ダンジョンの難易度の変更
ダンジョンの難易度が高まっている。今、あなたはチャレンジしばらく感じることが
自分でいくつかのdiffiicultiesをクリア。
- ノーマル/ハード:ソロを推奨
- エキスパート/マスター:パーティー推奨

2。モンスターのAI変更
モンスターはスキルとバフを持つことになります。これで、以前よりもダンジョンをクリアするのは難しいと感じるかもしれ。
例)ときのヒットプレーヤーを燃やしなさい。
      マルチショットを使用しています..
      ときノックダウンのHPを100%回復します。
**以上のパターンは、モンスターに更新されます。

・・・
レビンの残りのダンジョン実装でキャップ開放かな?
map_201401222142096b0.png
また突然な。
スポンサーサイト

Posted by 鵺/yorutori on  | 2 comments 0 trackback

2 Comments

Alivila & Starry says..."うわお"
急ですねw
もっと大々的に告知せい、告知をwww

PTで行けるところが実装されるのでしょうか???

バルみたいに気が狂ってるおっさんが
待ち構えてるんじゃなくて、
ある程度の装備でも4人PTならクリアできますよー
てぐらいのちょうどいい難易度にして欲しい。。。

戦場クエストも終わってないしー
リパ&タオはまだ64なのに~~~

でも、まあ、楽しみですねw
明日の報告楽しみにしてます\(^o^)/
2014.01.23 00:26 | URL | #- [edit]
鵺 says...">>アリヴィラさん"
急でしたねぇwww
もしかしたら、告知したけど延期になっちゃった>。<となるとまたいっぱい批判くるからでしょうかねぇ・・・

PTっぽいですよね。
でも以前よりもダンジョンをクリアするのが難しいと~って部分が引っかかります。バルおじさんレベルだときついですね~wwwやりがいはありますがwwww
でも塔であんな強いのが居るってことはこの先・・・
2014.01.23 09:08 | URL | #qbIq4rIg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/544-3f027e8f
該当の記事は見つかりませんでした。