6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

クリスマストナカイ

997.png
998.png
合成用として買ったんだけど・・・
髪型がやっぱり可愛かった!

ニットの質感は良いと思う。レースらしき部分は駄目。ボディーペインティングみたいになってる。
999.png

おへそは手抜きですね。なんですかこれは。
へそ出しスタイルで間違いない?なら水着と同じで良いと思うのに。。
1000.png
納得いかないと言えばデザイン。
トップスだけはないいいい・・・
どうしてスポブラみたいなの?あとお腹寒いよ。
露出すれば良いってもんじゃないよ!でもそうしないとお金落として貰えませんよねぇ、はい~~
でも寒いよ。
少し見える感じがメニアックなのに。胴体ばっかり露出とか・・・

今回のは露出関係なしに残念なデザインだけどな。人によるだろうけど私は好みじゃないや。
あとリボンね・・・最近こんな色のギア増えて溜め息が出る。


合成する前に色々組み合わせてみた。
1001.png
1002.png
なんだこの組み合わせは。
袖はピンクのオリエンタルが良かったけどないので・・・
そんなことよりも頭と足、気に入っちゃったんだけど・・・・・・

頭は前と後ろから見ると可愛い。トナカイの角よりは耳が好き。
994.png

でも横から見ると・・・。白だったか茶色だったか、あっちの色なら使いやすいかな。
995.png

もう一つ、肩をニットにしてみたけど・・・。普通になった。
996.png

SS撮るのは良いんだけど、周りに人いないかなーってそわそわする。
何も誰も居ないのに一人でエモーション繰り返してたら・・・分かる人は良いけどwww
1003.png
てきとうにかっこつけた所で、
今度は魔女ギアにも合うか試してみた。

・・・
1004.png
足、使いたかったけどズボンの所が・・・=。=
あとバランス悪かった。だめだ

手袋と靴使ってみた!こっちのが良いかも。肩と腕寒いけど>。<白ケープ着れば良かった。
1005.png
結局・・・合成はどうしようかな。
トップスだけは今後一切使わない自信がある。トップスだけ合成に使うか。でも他の五つのパーツ使えそうなら全身取っておきたい。もし今後売るようなことがあれば全身あった方が良いと思うし。
でも使えそう~ってだけで、自分の好みじゃない・・・耳も・・・足も・・・デザインがもっと良かったらな。どこか惜しい。

う~ん暫く取っておこう。
スポンサーサイト

Posted by 鵺/yorutori on  | 2 comments 0 trackback

2 Comments

Alivila & Starry says...""
同じモーションを繰り返して、
アップにしたり、角度変えたり。。。
わかりますwww

ニットの質感は
本物っぽくて悪くないですね~(^^)v

でも色ぉぉぉ
デザインんんん
せっかく作るなら、
なんでこれでGOサインだしたああああ!
ってなりますよね。。。
チェックする人いないのかな。。。

全チャで
文句言う人もあんまりいませんよね~
連絡帳にでも書いてやろうかな・・・w
2014.01.17 00:16 | URL | #- [edit]
鵺 says...">>アリヴィラさん"
おへそで分かりました!
手抜きだあああああwwwwwって・・・
おへそでなくても分かりますけどね!
本当に、連絡帳に書きたいですよね。書こうかな・・・
2014.01.17 07:11 | URL | #qbIq4rIg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/539-f643a199
該当の記事は見つかりませんでした。