6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

アキューバのアレが変わってる

985.png
更に膜っぽくなってるwww
前はこんな白いの無かったと思うけど・・・いつの間に。


あとナイストが最近ジェイクSだっけ、召喚できるようになった。
これで皆揃った訳だけど、強すぎ!楽!そろそろ本当にやることがアイテム拾いぐらいになってきた。
あ、でもマシュアだけは角に引っかかって誰もついてこれなくて一人で狩りする時もあったっけ。

彼らが強すぎてボスがほぼ一瞬で溶けた時はリアルに変な声が出た。


イイネ・・・ナイストイイネ!
でも弱体化きそうだね。
その前にカンストさせて。バル姉妹までソロで行かせて。テルティス行かせてえええええ
スポンサーサイト

Posted by 鵺/yorutori on  | 2 comments 0 trackback

2 Comments

Alivila & Starry says...""
膜がwww

ジェイク様召喚できるようになると、
ほんと楽ですよね~
神ヘルソロも楽々いけると思いますよ~\(^o^)/

塔は出会いがしらに
ファントムパンチで即死させられたり、
湧いてくるMOBにいっちゃったりで
けっこう時間かかるかもです~

狩りは弱体化しなくていいから、
PVPでも参加できるようになるといいですね~
召喚たちがのけぞるようにだけなれば、
問題ないと思うんですけど。。。
2014.01.07 23:33 | URL | #- [edit]
鵺 says...">>アリヴィラさん"
ヘル系は余裕でしょうね!
ルナヘルも適正レベルで楽々でした^0^

塔の小さな部屋だと困りますよね~
召喚出すのに時間はかかっても、倒すのは誰よりも早いと思うんです。テルティスはこっちが死んだら敵全回復なのでサクっと倒せるキャラじゃないとなぁ・・・。
リパで行こうと思ってますが自信ないしもし駄目だったら材料が勿体ない>。<

PVPの方を修正してもらいたいですよね。
その辺は平等にしないと・・・
2014.01.08 06:45 | URL | #qbIq4rIg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/532-6ed55f9e
該当の記事は見つかりませんでした。