6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

GP

984.png
GPがいっぱい貰えるってイベやってたの途中で気付いた。
クリアした時に誰々が何ポイント~(うんたらかんたら~)て出るけど気にしてなかったや。

ということでソロギルドの方ポイント得る為にスレでゴブ森まわしたけど・・・
凄い貯まる!!

お陰でやっと力知恵と物理・魔法攻撃力うpLv2にできた。やっとね・・・
体力もほんのもうちょっとでLv2だったんだけどスタミナがもう無かった~

スレ一人だと辛いな。
Lv3~の道のりは遠い。
ソロでハウスもスキルもMAXの人居て羨ましいwww
特にハウス


あとスレの攻撃が色々変わったかなと思ったけど、多分本かな?
良い感じと思ったけど適正レベルのダンジョンでやったらまた変わるのかも。
シザーズの吸い込みってあんなに凄かったっけ?本かな?なんか遠い所に居た蜘蛛が凄い勢いで星に吸い込まれて行ったんだけど・・・。狩りが楽になりそう!
スポンサーサイト

Posted by 鵺/yorutori on  | 2 comments 0 trackback

2 Comments

Alivila & Starry says..."なかなか"
ソロギルドは大きくなりませんよね~
倉庫と割り切ってますwww

スレはダークネスチェイスでしたっけ?
走ってって斬りつけるスキルの本
手に入れるとすごい楽になりますよ~!

個人的には、
火力は別として、
リパ>オデン>スレ>タオ>>>ナイスト
の順で狩りは楽しいですね~

バルの本で、
2回切りつけるやつクロスなんとかの本手に入れると
それもかなりいいらしいです~
今度探しにいきましょ~\(^o^)/
2014.01.05 22:17 | URL | #- [edit]
鵺 says...">>アリヴィラさん"
ダークネスチェイスも変わってました!
もしかしたら本持ってたかもしれません。切りつけるの多くなりました?
相手がゴブリンなので直ぐ溶けちゃって全然確認できませんでしたが>。<


スレ狩り楽しいとは凄い!
私はやっぱり本が実装される前の辛さが思い出すと・・・でも本あるとどの職も面白くなりますね。ならスレもきっと楽しくなる!と期待してますwwww
あ!セット効果で移動速度のやつが良い感じでしたね!あれは良い・・・とても

バル!
アリヴィラさんがもう揃っちゃったやつあればそれ欲しいと思います~^0^
2014.01.06 07:08 | URL | #qbIq4rIg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/531-308733c6
該当の記事は見つかりませんでした。