6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

グロ鯖のミスティPVwwwwww

音声は日本のやつ?
でも奥義の「審判を下します」の所だけ英語wwww
声はもっと子供っぽくはできなかったのかなあ。でも多分これから音声録るだろうし実装されるの楽しみだね!

そして動画の最初の部分、そこでアハハ使うのかwww
可愛い感じにしてるけど笑ってしまったw

「新たなる伝説が今幕をあける」
「女神アケネに仕えしミスティックよ その聖なる力で悪しき者を討て!」

何故この文入れなかった・・・
女神アケネ~の部分は結構重要だと思う!!


ナイストの神ヘル装備エニエス(だっけ?
981.png
982.png
パジャーマ
スポンサーサイト

Posted by 鵺/yorutori on  | 2 comments 0 trackback

2 Comments

Alivila & Starry says..."おやすみなさいw"
ナイストの作ったんですね~
サラドより神ヘルのが強いのかもしれませんね!?

ただ。。。
神ヘル装備って。。。
見た目イマイチですよねwww
ウィッチの黒いのは好きです。


ミスティックは
新職かと思ったら、
ハンマーだったwww

PVみてると楽しそうですが、
1テンポ遅いのが気になるんですよね~

早く輪っかのか扇子の実装おねしゃす!!!
2014.01.04 01:09 | URL | #- [edit]
鵺 says...">>アリヴィラさん"
サラドより神ヘルのが良いんですか!?
スキル(召喚)のレベル上がるからでしょうか?

私も黒いのが好きですww
確かもう一個はピンク?でしたよね


ミスティって思えば一次職の時からハンマーですよね・・・それが転職して扇子とか輪っかとかガンランスになるんでしょうかwww

ちょっと1テンポ遅い感じしますよね!
でも強いみたいですね~・・・移動のスピード感はあるかもしれませんwww
2014.01.04 06:34 | URL | #qbIq4rIg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/529-a0529767
該当の記事は見つかりませんでした。