6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

よいお年を

リパの戦場クエ終わり・・・
デスウェイブ★5出~~~~
skill15.png
デスウェイブ自体はよく使うけど・・・
どうなんだろう

それにしても戦場クエのでちゃんと★5も出るんだwww
★2か3ばっかりでくそと思ってた

それでリパも★の数だけ考えて装備したら★15になるけど~・・・
★14にして本の効果優先しちゃうかもな
979.png


今年も終わる。
新年だから~ってことはないけどいい機会だしブログの趣旨が最初の頃と大きく変わってしまったので、ブログリニューアルしようかなと思ってたり。
いつもは遊んでるゲームがサービス終了した時にやり直してたからなぁ。C9はまだ終わってないし。続きそう?でも色々な問題であっさり終わりそうな気がしないでもない=。= 韓国はC5で終わっちゃったし・・・。終わって欲しくないT_T
今からリニューアルしても中途半端だからやっぱりやめようかなぁ。でも四年目突入したらちょっと考えるかも。
スポンサーサイト

Posted by 鵺/yorutori on  | 2 comments 0 trackback

2 Comments

Alivila & Starry says..."あけおめ~"
最期におめ~\(^o^)/
最期にお互いいいのでましたね!
終わり良ければすべてヨシっwww

☆5のは20にする時絶対必要なので、
効果いまいちでも後で使えるから絶対いいですよ(^^)v

良く考えたら「倍返しの法則」・・・
2013年の流行語を先取りしてたんですねw
リニューアルした後、
また流行語になったりしてwww

いい事を倍にして返していけるような
1年にしていきたいと思います~

今年もよろしくね~\(^o^)/
2014.01.01 02:01 | URL | #- [edit]
鵺 says...">>アリヴィラさん"
最後に良いの出ました~!
ちょっと早いお年玉になるんでしょうかどうなんでしょうかwww

★20にするなら必要になってきますよね!
でもリパって他にも良い本あるんですね~私はあんまり良いの持ってませんでしたwww


実は八年前?ぐらいからずっと倍返しの法則でやってきてるんですよね~ww
まさか去年の流行語に「倍返し」くるとはwww
最近ここを訪問した方は「このブログのタイトルは流行語参考にしたのかな?」と思ってるんだろうな~wwww

アリヴィラさんはいい事を倍にして~と言ってるのに、なんて私は残念なんだ/(^o^)\
倍返しの法則に込めた意味が・・・アリヴィラさんのとは全く逆だwwwww

今年も宜しくお願いします^ー^
2014.01.01 06:13 | URL | #qbIq4rIg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/527-cebb9334
該当の記事は見つかりませんでした。