6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

眠いしお腹すいた^

ながさんが帰ってきました!
977.png
お尻が弱点で、本気出す時はお尻出すそうで・・・
だからアイコンはお尻なんですかと!でも違うようです


イリュ戦場クエ終わり、スピアが出た!嬉しいけど!どうなんだ・・
skill14.png
竜巻がMの★1だからスピアと取り替えたけど、スピア微妙なら戻しても良いかなあ

スピア使えばやっとこさ★15になる!
978.png

魔タオとシェードも戦場クエのは既に持ってるやつだった・・・★2とか3ばっかり=。=
残るはリパとブレダンだけども良いの出たらな~出ないんだろうけど~~~~>。<
ソリスト戦場間に合うかなwww知識の書みたいなの使おうかな。

Posted by 鵺/yorutori on  | 2 comments 0 trackback

2 Comments

Alivila & Starry says..."おめ~"
でも☆20で詠唱30ってどうなるんでしょうね?
トルネードぐらいの気がするけど。。。
即時詠唱ぐらい早いと便利ですね!

NAGAさんもどったんですね~
いるとなんか安心しますねw

私も本格的にやる気になったら、
また参加させてもらいます~\(^o^)/
2013.12.31 18:50 | URL | #- [edit]
鵺 says...">>アリヴィラさん"
詠唱早いのは嬉しいですね!
竜巻とチェイサーとFBが楽々~イリュージョンフレイムも早くなりますね!
シェードも詠唱上がるやつが効果であったと思うんですが、中々早くて良いです^ー^

はいー!
気長にしましょう~^0^
2013.12.31 22:33 | URL | #qbIq4rIg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/526-f86dcf86
該当の記事は見つかりませんでした。