6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

まぁまぁだね

白熊の箱から出るクリスマスプレート合成でできるメリーゴーランドゲットーーーーーー

955.png

小さいです。回ってもいない。
956.png
材料はニッグさんと協力して集めましたヽ|・∀・|ノ
メリーゴーランドは今日から二ヶ月後まで力30の効果あります。期限切れたら20になります。
そしてソリの方は出にくいのか高いです。私が見た時はメリーゴーランドの三倍ぐらいのお値段。
欲しかった~>。<

Pレア蝋燭だったか・・・力26のやつ。30と大差ない┐(´д`)┌
ただLv1から使えるのでそういう感じで使えるんじゃないんですかな
あとはただの楽しいインテリア


ダーツが四枚から投げられるということで、投げました。
クィーンギアが当たったら嫌だな~と思いつつも。

ウィッチ青ソンクラン!頭!どう使おう
957.png
958.png

出~(´д`)(´д`)(´д`)(´д`)(´д`)
ウィッチオレンジクィーンんんんんんn~~~~~~~~~~~~~~~
959.png
960.png
はー相変わらずですわ
全身裏地生地で作ったんですかあ?ってレベルの質だ。ない

後ろの尻尾みたいなのはちょっと可愛いと思ったけどね
961.png
いや使えないですなこれはー
まだ白と黄色、青は需要あるだろうけどオレンジは駄目かもね。
10Mぐらい?なら合成用にしちゃうかな。


さぼてん
天属性がいくらか上がるやつだったかな 使いますかねどうですかね
item10.png


戦場オンラインの名に相応しいイベ始まった。
今日は青モブ大漁、SBも割りと出た。

持ってなかったソリスト本出た。強くなれるかな。
でもこれよりもダッシュ右クリ?のトゲトゲさんをよく使うんだけどな・・
skill12.png
スポンサーサイト

Posted by 鵺/yorutori on  | 2 comments 0 trackback

2 Comments

Alivila & Starry says..."おお?"
また
戦場オンライン。
スキルブックオンライン。
もう飽きたよオモンナイン。
イベントはじまったんですか?w

もっと乱入とかデスマとかすごい面白いんだから、
PVのバランス調整して、
そっちを強化するようにした方がいいんじゃ?
ソロ向け・廃装備向けになりすぎてて、
オンラインの楽しさ半減してますよね~もったいない。



王冠は髪型固定ですか?
あとブーツはかろうじて使えそうなレベル。。。

ただ、
・素材感
・デザイン
・色合い
すべてないかも(-_-)
他キャラのも見ましたが。。。うん。

どうした?C9?
本気だしてくれたら、私も本気出すのに~

風邪が悪化してきたので、
明日午後からお休みして、
ひきこもりますので、よろしくですw
2013.12.26 22:27 | URL | #- [edit]
鵺 says...">>アリヴィラさん"
あのイベントです・・・
戦場三十週で本ゲットーーーとクォーツ畑とサバ行って魔石ゲットだ!のやつでした。

C9ってオンラインでなくても楽しめそうですよねwww
調整と言えば、噂によるとナイストとミスティさんが弱体化とか聞きました。どうなんでしょうね!
でもナイストのあの強さはPVPはともかく狩りでは凄く楽で良いんですけどね>。<


王冠は髪型固定です!
ブーツは確かに使えそうかなと思いましたが・・・靴下?部分が、、ちょっと、、、

本気出して欲しいですよね~
ギアについては前に戻って欲しいです・・・前デザインとかつくってた人に戻してええええ


風邪大丈夫ですか(´・_・`)
ログインタイミングあったら宜しくお願いします^ー^
2013.12.27 07:09 | URL | #qbIq4rIg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/522-7424ec05
該当の記事は見つかりませんでした。