6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

乱入イベ

GMさんに会いたかったので参加しました。
GMさんは六名しか居ないし参加者多そうだったので乱入者が中々来ない。
だけど来た時は嬉しかった、こんなにも乱入者の表示が嬉しかった。SB出た並に。

948.png

偽物じゃないかーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
949.png
緑のモヤを纏ったガデに突進されて死んだ。
思えば第五大陸はSBプレゼントだ。リパだと一人じゃ無理かも知れないしもたもた倒してたら他の乱入者に盗られそうだし・・・。

なのでLv51ナイストでピクシーで待った。
カンストじゃないしナイストなら他の乱入者来ても大丈夫かなと。
そしたら来たああああああああああああ
950.png

もう会えたし戻ろうかな~としてる時にまた来た!
確認しに行ったら黒サンタ服着た偽物だったwwwww
951.png

でも力バフくれました。十五個も・・・嬉しい。
しかしなんだか申し訳ない・・。GMさんに会えてなかったようなので・・・
私もクォーツ落とせば良かったなあ。
952.png
という感じで楽しかった?けど、全チャが不快だったな。
公式にも書いてあるけどGM数人でランダムで乱入してくるから全員の所に来てくれる訳じゃない。それで来ないのは残念だし悲しいけど、しょうがないじゃない・・・そういうイベな訳で告知に納得した上で参加したのでは?
お詫びイベがどうとか延長だとかこちとらお客様よーとかさよならとか・・・なんかなー

最近堂々と全チャで中川さんへの暴言流れてるね。
色々アプデとかがあれだからウワーン(怒)ってなる気持ちは分からないでもないけども・・・
私もイリュの竜巻45パッシブの件はマジギレしたけども・・・
でも中川さんこの野郎って思ったことはないな。中川さんじゃない別の何かにキレたww

中川さん一人で運営とか開発してる訳じゃないと思うから・・いや詳しい事は分かりませんけど
板挟みになってたら可哀相じゃありませんか・・・いや本当の事は分かりませんけど

何かへんてこなアプデとかそういうの来ても、一瞬は「は?」と思っても何か裏があるに違いないと考えることにしてる。悲しくてもね・・・

だから色々嫌になった人はやめたらいいんじゃない。

最近は新ギアではぁーってなるしイリュの竜巻が水色だった時もはぁーーーってなるけども、
このゲームのストーリー面白いしスキルかっこいいしスピード感あって楽しいからやめないな私は。余程のことがない限り。

そうそう私も大した物配れないけどサンタ役やりたかったなwww
墨みたいにピコハン装備で殺気出してプレイヤー叩きに行くとか雪玉投げつけるとかああいうのC9にもあれば良いのになぁwww


白熊守護やっと出た~!良さそうだね。詠唱も入ってたらエレにあげたのに~
item7.png


そう言えば武器強化のエフェクト!
ほわんほわん+前までのキラキラになってる!いつの間に・・
947.png
やっぱキラキラしてる方が良いな
キラキラって言うか電気みたいな感じのやつ
スポンサーサイト

Posted by 鵺/yorutori on  | 2 comments 0 trackback

2 Comments

Alivila & Starry says..."うんうん"
とりあえず、サンタ&偽物?おめーwww

時間が合わず、
そのイベントには参加できなかったけど、
おもしろいイベントでしたねw(想像)

黒サンタコスの偽物とか、
お友達になりたいレベルwww

全チャで騒ぐのは、
ちょっと幼稚ですよねー。
「きてー」とか、「偽物がwwww」とか、
冗談半分なら盛り上がっていいかもですけど、
辞めるとか、運営の悪口言ってまではねえ。。。
そこまでしてSB欲しいの?とか思う。
欲しいけどねw



竜巻、仕様変更したんですね~
イリュ、もう何か月もやってないなあ。。。

キラキラはいい感じ。
もっと、オーラぽいほとばしる何かにしてほしい。
モヤーンは地味すぎるww

年末年始、ちょっとやるかもなので、
空いてたら、お相手よろしくお願いします\(^o^)/
2013.12.24 22:14 | URL | #- [edit]
鵺 says...">>アリヴィラさん"
必ずGMさんが来てくれる訳じゃないし、偽物が殺しに来たりもするので色々ドキドキで楽しくはありましたwww
私も便乗してサンタの格好で何か配りに行けば良かったwww


そうですね~
今回もちょっと酷過ぎたかなぁという感じでしたね・・・
わーわー騒いでるから来ないんじゃないの?wwwと言いたかったww
確かにSBは欲しいですね・・・!


竜巻の仕様なんですかね・・・
でも未だに説明文には確率で赤いのが出る~とは書いてないんですよ・・・本当は45パッシブさえ取ってたら必ず赤い竜巻が出ないといけないはずなんですが=。=
他の職は完全に45パッシブで変わるのにイリュだけ確率ってT_T

おお!
年末年始やるんですね!
久々ですね^0^
私もどうなってるか分かりませんが空いてたらなんかしましょうー^
2013.12.25 07:28 | URL | #qbIq4rIg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/519-8d27713e
該当の記事は見つかりませんでした。