6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

ギア買った

ウィッチ三国赤!
938.png
939.png
頭と腰が使えそうにない=_=
飾りは良いけどな~形が・・・


三国トップスとおうどん腰は赤赤過ぎて駄目だ。なんかちが・・
でも三国トップスとおうどん腕の組み合わせはまぁまぁかなー
942.png

オリエンタル腰と合わせてみる!赤が目立つ・・
でも手持ちで三国トップスと合う組み合わせこれしか・・
943.png
だめだこりゃwwwwww
トップス使えそうだったのに~~~
足も難しい・・・と言うか露出高杉。ウィッチにもタイツあればなぁ。
今の所使えるのは肩かー

三国肩とオリエンタル腕・腰とおうどんトップスとくノ一足
940.png

オリエンタル肩・腰とおうどんトップスとくノ一腕と足
941.png
オリエンタルの腕大きいから使いにくかったけどこれなら。
肩も好きなのに使いどころ難しかったけどこれなら。
暫くこれで・・・お面は外せない!
結局三国肩しか使えてないwwwwww

ウィッチワラキア紫も買った!
945.png
946.png

スレに着せた。
トップスだけルナヘルだったからワラキアと神ヘル合わせた。
944.png
ワラキア紫手に入れたし外見変更もした。スレ復活させようかな。いつやるかは未定・・・



ナイストでルナヘルソロ~ 凄い速いwww
937.png
スポンサーサイト

Posted by 鵺/yorutori on  | 2 comments 0 trackback

2 Comments

Alivila & Starry says..."おお"
いろいろ買いましたね~

三国って使いづらいですよね。。。
原色すぎるんですよねw
白がわりとキレイめだったような???

私は使わないから売っちゃったんですよ~

オリエンタルのいい感じですね!
お面をそろそろはずしてみてくださいw
顔を見たことないかもしれないwww
2013.12.22 22:40 | URL | #- [edit]
鵺 says...">>アリヴィラさん"
三国はやっぱり白と青ですかね・・
そうです赤がそう赤が・・あととぐろ巻いてる金属部分ももうちょっと金属な感じにしてくれたら・・

お面www普通の顔ですよwww
黒髪赤目でいつも通りですし、お面取ったやつは三国着てるSSに・・・w
2013.12.23 06:41 | URL | #qbIq4rIg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/518-cc71f02e
該当の記事は見つかりませんでした。