6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

らんらんら^ん

待てど暮らせどウィッチ魔攻ソウルがそれなりの価格で売りないからワラキア買っちゃった。

921.png
922.png

で誰に着せるのかという問題になってシェードに着せてみたけど、やっぱりこの人は赤だなと。
919.png

リパも考えたけどシェードと同じ感じになるだろうって思って、魔タオさんに。
あと最近のルックス変更武器が学校関係のやつらしく、シャマの杖はモップ?ハンターに定規があった・・・
920.png

う~ん魔タオさん薄ピンクワラキア・・・似合わ・・う~ん
923.png

あと養成所でSBが出てデッドブレスのPレアゲットーーー
でももうサラドへ行くので意味ないけど・・・
skill11.png

そしてソリスト57なったので本つけたら★14・・・惜しい~あと1あれば少しは何かがどうかなったのに
924.png
でも、スクレイプ召喚笑ったwwww
今度どんな風になるか試さないとなーwww


あとアンスロットの飛行船行けなくなってたT_T
水村も色々壁登り修正されてるみたいけどアンスロまで・・・
そんな修正よりバルおっさんのフェイント360度火炎放射をどうにか

Posted by 鵺/yorutori on  | 2 comments 0 trackback

2 Comments

Alivila & Starry says..."おめー"
サラドのセット揃うまで、
使えていいじゃないですか~\(^o^)/

壁修正されちゃったんですね(+o+)
C9は壁登りゲーだと思ってたので
残念です・・・

そういう修正よりも、
新しいギアやら、
イベントやらの開発に
力をそそいでくださいませw
2013.12.15 22:44 | URL | #- [edit]
鵺 says...">>アリヴィラさん"
あ!
この★14のセットのやつがサラドなんです~>。<
因みに50れべのセットは揃ってませんwww
皆はどうしてるんでしょうね、私は57があるから50の本は買ったりしないんですが・・・

壁登りゲーで良いですよね!
別に裏側が見えたって全然構わないのにいい
新しいギアの質!拘って欲しいですね
2013.12.16 07:26 | URL | #qbIq4rIg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/514-1732bb59
該当の記事は見つかりませんでした。