6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

・・・

クリスマスイベ始まった。
気になる装飾は・・・
907.png
908.png
909.png
今年のハロウィンよりはましだね。


白熊!キモコワ・・・
攻撃しなければ何もしてこないけどゆらゆらしてて恐いwww
あと大きいし怪しく光ってるからびっくりする。
911.png

38階の所でエルクィネスさんがワープで外行っちゃった。
910.png
38階まで来たのにまた1階からやり直し・・・?と怒りと悲しみでワナワナしてたけど諦めなかった。
近くに寄せることに成功してちゃんと倒した。諦め悪くて良かった。


ところで今回のダーツギアですけれども、
なーーーーーーーい (ヾノ・∀・`)ナイナイ ないないないないなあああああああああああ

パーツ毎に見れば可愛いこともあったり使えないこともなかったりだけど。
なんか変じゃないですか。なんかちが・・
さっきからつべこべ言うようだけどウィッチが一番酷い!安いサテン生地使うのはやめた方が・・・。

あと全体的に質が悪い。なんでいつからこうなった。私が思うに着ぐるみ・学園ギアからだけども、その後のウェディングとソンクランはまだ良かった。
それが何故なのか、最近のは質感が悪い気がする(細部に凝ってない)、配色が変・原色使い過ぎ。色に関してはグロ鯖ユーザー向け?とさえ思う。

ギアつくる?人変わったのかな。
ワラキアとかウェスタンとか他デザインしてた人は最近別ゲーのデザイン画描いてるし。・・・
もう今後こんな感じなのかな~


気を取り直してキャラメイキングで遊んだ。
リブリー?リプリー?顔3
912.png

リブ(プ)リー 顔1だったかな
915.png

プラウド顔3
913.png

プラウド顔1
914.png

ちょっと遊んでみたwww
プラウド顔2
916.png
アケネ裏切った悪い子
スポンサーサイト

Posted by 鵺/yorutori on  | 2 comments 0 trackback

2 Comments

Alivila & Starry says..."クリスマスー"
はじまってましたねー
黒ギアほしいw

ダーツギアはみてがっかり・・・
期待のミスティックも、
ロッカーのお腹でてるバージョン?
みたいな感じでしたよね???

デザインも、質感も、色も悪い・・・
6部位だからパーツとしては使えるかもしれないけど、
もういいや。って感じでした(T_T)

塔もがんばってますね!
39、40Fも慣れましたか?
20~30分でクリアできるならいいんですけどねえ。。。

ミスティックは、
最期のが一番好きかも!
たしかSSコンテストやってましたよね?
ぜひ応募してほしいです~(^^)v

花の部分を目にするの、、、
昔、私も試してましたwww
2013.12.12 23:26 | URL | #- [edit]
鵺 says...">>アリヴィラさん"
黒ギア今度こそ欲しいですwww
でも大当たりなので多分駄目だろうな~・・・

塔は慣れてきましたが、スクロとスキルストーンケチってるせいで時間かかってます>。<
その二つと奥義使いまくりしたらもっと早く終わるかもしれませんね~
三十分でクリアしたいwww
無理だな今の感じじゃ=。=・・・

ミスティの最後って・・・悪魔の子ですかあああ
でもコンテスト終わっちゃいましたwww
目に花やりますよねえ~www
シャマとかウィッチは最初そうしてたんですよ、皆www
変更してしまいましたがwww
2013.12.13 07:16 | URL | #qbIq4rIg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/511-5bf15f95
該当の記事は見つかりませんでした。