6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

ナイスト

SB現る~~~ ソロいけるか?
903.png

シールド割れるか心配だったけどいけた!噂通りで驚く
904.png

乱入者も楽々倒せ・・・ない!!?
車道ダッシュ野郎め!ちょっと作りたくなっちゃったぐらい速くて憧れるけど!
そんな感じで最近アサシンさんとミスティさんにしか会ってない。

そうミスティさんの死んだ時の声!
「なんでこんなことに・・」?
「こんななんとかかんとか」?
の後に「ぎゃああああああ」
高音の「ぎゃあああ」です。「ぎゃああ」に近い「あ"あ"あ"」かな。でも微かに「き」「ぎ」ぽいの聞こえるような気もするからやっぱり「ぎゃああ」なのかな。今日じっくり聞いてみたけど、まどかが魔女化する時の叫び声に似てる。

声の次は倒れ方だなー。ミスティさんのは全然見てないや・・・声聞くのに一生懸命だったからwww
シャマはいきなりバタッて倒れるから何事かと思う。
他の三人の倒れ方は本当にやられたって感じだからイイネ


優しい顔ができた!ピンクから離れられない!
905.png
906.png
眉と目の間の幅変えるだけで表情変わるね。
だけどもアイラインがピンク固定だから髪の色と合わないの多い。タトゥーでちょっと薄めたらいけるかもだけど髪色ピンク安定かな~。

それにしても最初は顔3とかロリすぎィ!って思ってたんだけど悪くないな。でもプラウドのあのシャキっとした目も好きだし。う~んう~んう~ん
スポンサーサイト

Posted by 鵺/yorutori on  | 2 comments 0 trackback

2 Comments

Alivila & Starry says..."www"
悩んでますねw
髪型も豊富で迷いますよねー
なぜシャマとウィッチは微妙なのばかりなんだ・・・
追加しなさいよ!
ルク変かっちゃうんだから!

やられたのに、
「なんでこんなことになんとかかんとか・・・」
キャラ作ったら死んで確認してみますw
2013.12.12 01:05 | URL | #- [edit]
鵺 says...">>アリヴィラさん"
ミスティのキャラメイキング楽しんだ後にシャマのやりにいったら笑えるぐらいかわいくないの多くて萎えましたよwww
ほんと、もっと増やして良いと思いますよね。シャマの髪型とか後半ネタ入ってますけど、あれは何で?って言いたくなりますww

やっぱりミスティさん倒れる時何か喋ってますよね?
「こんな」って単語は聞き取れたんですが・・
それだけでも良かったのに、倒れた後に「ぎゃああ」w
「ぎゃあ」だけでも良いですけどね>。<

私も作って死んで確認してみようかなぁwww
2013.12.12 09:02 | URL | #qbIq4rIg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/510-2c4de3cc
該当の記事は見つかりませんでした。