6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

よっしゃああああああああああ

遂に手に入れた精霊緑!!感謝です
899.png
900.png
残るは青か


なんか数分ずっとぐるぐる回ってて、その間敵が沸いて出た。軽い牛風呂ですかと。
そんな仕様になったのかバグなのか何なのか
901.png

この顔でも良い気がしてきた
目元タトゥーで色乗せた
902.png
いつまで悩んでいるのか・・・
そしてピンクから離れられない
スポンサーサイト

Posted by 鵺/yorutori on  | 2 comments 0 trackback

2 Comments

Alivila & Starry says..."おめー"
コンプリートまであとちょっとですね(^^)v

ピンク、
けっこうかわいいですよw

タトゥーもいい感じ(^O^)

C9はまったくやってません。。。
ダーツだけは集めてますがwww

5回?10回?
投げて強化石あたるキャンペーンはよ!!!

2013.12.10 22:40 | URL | #- [edit]
鵺 says...">>アリヴィラさん"
はいー!
やっぱり相場は思った通りでした~
私が叫んだり募集掲示板に書いても売りますーって方は見付からなかったので安くし過ぎたかなぁと思ってたんですけどね、良かったです~。

ピンクは良いですよね~
でもやっぱりテカリが気になるので・・・www
でもやっぱり可愛いのでまた別なキャラ来た時につくるかも知れませんwww

私はソウル二倍とかだったらやりたいなーって思ってますww
ロッカーズで全部投げちゃえと思ってたんですが、ゴミ守護ばっかりだし、よく見るとロッカーズもテカテカしててなんか微妙だなと思うようになっちゃって・・・
クリスマスを待つことにwww
ミスティの可愛いサンタ服、出ると良いな~
2013.12.11 06:55 | URL | #qbIq4rIg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/509-4da1fd9d
該当の記事は見つかりませんでした。