6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

ペアバグラグディエルクリアならず~

今日もニッグさんと挑戦してきました\(^o^)/
888.png
だけどバグってずっと雑巾掛けしてた。ラグも酷くて私に至っては手裏剣とかビビックの発生が遅いwww
バグラグな中心配だったけど記念に動画撮った。
1:50~ぐらいからは第三形態のはずの所。

こっちの攻撃は当たるけどバルの攻撃はこっちには効かない!
っしゃー!ってことでひたすら攻撃した。イリュのドラゴンさんはちょっときつそうだった。バルがぐるぐる動くしワープもするから。だからバレシュの奥義も大変そうでした。たまに壁沿いに走ってくれる時あるのでそういう時は攻撃が当たり易くて良かった。

最後のHP削れない時にニッグさんに強制終了してもらったら直りましたが、
今まで無かった分の第一、第二の分の攻撃?ががが
ニッグさんが帰ってくるまで息していられるかなって不安だった。

第二形態の床ドンは即死しないみたいで何とか助かりましたが、
その後二回ほど何かで死んだけどそれが何か覚えてない!
床ドン二つもあったのか~第二の方もQで防げたのかな。


そして・・・タゲ取り失敗wwwww
889.png
どちらにしても二人とも復活可能回数0だったし私はカツとかそういうの持ってなかった。
惜しいけどバグのお陰でここまで来れたからなーwwwwwww

ちゃんと練習していつかクリアできるようになれば良いなぁ。


今回のバルで取ったああああああああああああああああ
ソウルレギオンR★3!!!!!!!!!!!
skill10.png
これでつけられる・・・
でも★の数が1減って21になってしまった。あと四つ増えたらなー

この調子でアセントとか・・・お願いします


オベヘル適性レベル何だったか忘れたけど43になって思い出してナイストでソロってきた
887.png
普通のダンジョン行ったみたいに本当に楽だった!
スポンサーサイト

Posted by 鵺/yorutori on  | 2 comments 0 trackback

2 Comments

Alivila & Starry says..."おめー^^"
メインで20そろうといいですよね!
いい本で揃えれました???

バル倒しにいきましょー\(^o^)/
完全に忘れてるから、
ミラージュでごまかしながら頑張りますw

ナイストは、神ヘルもでてきたとこで
クリアできるとおもいますよー
死んだら、奥義のフミフミで仕返しw
最期のボスも蒸発する強さです~
2013.12.05 21:58 | URL | #- [edit]
鵺 says...">>アリヴィラさん"
シェードに限っては良い本で揃えられたと思います~
あとはイリュとか他のキャラが良いので揃えられたら良いんですが=。=

バル倒しに・・・
まだ第一、第二とか慣れてないですけどねwww
私はもうちょっと練習が必要ですー!
リパで行かないといけないならモレックから練習だな・・・

流石ナイスト凄いですね~
サバもソロで20Rとか行っちゃうらしいですね!
奥義楽しみだな~~
2013.12.06 07:01 | URL | #qbIq4rIg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/506-9a840358
該当の記事は見つかりませんでした。