6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

うひー

トレジャー赤買った!
ただの布みたいな白い部分があんまり好きじゃないなぁ~
あとふくらはぎが太く見える靴もあんまり=。=

880.png

冠の色がバグってるんですよね~ 肩と同じ羽の色になるはずが・・・
881.png

金属の色は結構暗めの黒だと思ってたけどそうでもなかった。ウェディング赤・白には合わず~
882.png

精霊黒・白のが合ってた。どれにしようかな~、でもビビックの頭は付けていたい。
883.png

ボトムスと靴は使える気がしないけどトップスと腕も頑張ってみよう。


今日もニッグさんとサバ行きまし
884.png
885.png
追われてる?どうなってるか分からないSSと転けそうになってるSSしか撮れなかった。
昨日のガデと比べると残念な感じ


その後二人募集して行ってみました。知らない人と行くのは初めて。
886.png
フォーチュンなんたらも行ってみたいな~
入場料100k勿体無いけど。


あとバルもまた行きました。
モレックが足ぐるぐるしながら上に行って踏み潰してくるやつの足ぐるぐるで死んだ。顔に回転してるタイヤ当てられた気分。グロォ
バルの部屋ではあとちょっとで第二らしいところで死亡。雑巾がけで上手く逃げられないなぁ。火炎放射する時も変な所に居て防げず。
イリュならあれを豚とかウォール以外に手裏剣置いてバックステップで防げるって聞いたけど・・・どうなんでしょうか。びびっくCT間に合わない時はやってみようかなぁ。

そう言えばソウルレギオン二つ出たのにどっちもN★1だった 春日

Posted by 鵺/yorutori on  | 2 comments 0 trackback

2 Comments

Alivila & Starry says..."トレジャー"
むずかしいですよね~

肩と王冠はいい感じなのになあ・・・
2013.12.05 21:55 | URL | #- [edit]
鵺 says...">>アリヴィラさん"
トップス使えそうで使えませんね~~
ボトムスも厳しいですね・・・後ろなんで布が無いのwwwって感じですしw
2013.12.06 06:53 | URL | #qbIq4rIg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/505-d2379189
該当の記事は見つかりませんでした。