6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

ペア

ニッグさんとサバ行きました!
最初はバレシュ・シェード、次はガデとイリュ、最後にリパとソリストで~。楽しかったですヽ|・∀・|ノ
殆どそうだけど、それに対して不遇職で挑戦するのが好きだな。
カオスな感じが楽しい(´~`)v

ひたすらガデ画像
870.png
871.png
872.png
873.png
874.png
875.png
876.png

その後バルにも行きました。
877.png
姉妹も駄目駄目駄目駄目、バルのおじさんに直ぐ殺られ~www
毎度うわあカスうーと思うのはイリュージョンウィンドミスった時だ。Q右クリと方向キーほぼ同時ぐらいで押してるのかな~・・・。
これで二、三回も死んだ。足にローション塗って走った方がまだ避けられるかも>。<
とにかくまだまだだね。ソロでもまた行ってみようかなぁ。スタイリッシュウィンドを習得するんだ。


バルで手に入れた嬉しいシェードの本!ソウルレギオンんんんn
安定のNでしたけれどもエフェクト変わるみたいなので早速付けて見てみたら・・・
かっこいい!紫の玉より先に青紫の玉が飛んでゆく!ちょっと瞬間移動にも見えなくもない。
878.png

手元で赤く光って瞬間移動みたいな感じで直ぐ敵に当たるのがイイネ
今までの追尾だと逃げられることもあるし。
879.png

あーソウルレギオン付けたい!
付けたいけどN★1じゃセットが★19になってしまうT_T
スピードスターR★4とか付けてても意味ないもの・・・スピードスター取ってないし。
だからNで良いからせめて★2欲しいな~。そしたらセット20でぎりぎりセーフだからあああああ

Posted by 鵺/yorutori on  | 2 comments 0 trackback

2 Comments

Alivila & Starry says..."おお!"
サバも2人だと補正かかるんです???
補正なかったらきつそー

でも、カオスな感じは好きですw

スレとオデンのバル本★3がほしいので、
今度ご一緒したいなーw

新大陸くるまでに、スレとオデンだけは20にしたい。。。
そうすれば今後の新大陸本でても集めなくてすみますもんねー
2013.12.03 20:37 | URL | #- [edit]
鵺 says...">>アリヴィラさん"
補正かかるんでしょうかね~
バルもそうですがイマイチ分かりませんね。
あんまりそれで遊んでないからかもしれませんが、いつも通りかなーってぐらいです。普通は四人で行きますので余計分からないです>。<

じゃあ今度都合良かったら一緒に行きましょう~^0^
2013.12.03 21:41 | URL | #qbIq4rIg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/504-072d0407
該当の記事は見つかりませんでした。