6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

スポンサーサイト


Posted by 鵺/yorutori on  | 

メニアーーーック②

裁判官
昨日も書いたけどミスティ実装\(^o^)/
まだ全然してないけど人の見たり聞いたりして突っ込みどころが色々ある。


トレーナーさん・・・エリンってwwww
TERAェ・・・
850.png

ロッカーズが凄く良い感じ!質はともかく。羽が良いね。青(白?)欲しいなー
851.png

座り方www手www凄く・・・はい
852.png

これ可愛い!眠るんじゃなくて寝転がる感じ?アンスロの花畑でSS撮りたいーー
853.png


最初はピンクの髪にしようって思ってた。悪くないけどやっぱり浮くからなぁ。
854.png

緑の髪はガンランスみたいな武器の子にしたいなぁ・・・まだ実装されてないけど。
855_201311292316212f9.png

ウェーブにしようかと思ったけど裁判官ならしっかり纏めてた方が良いかなと。後ろ三つ編み可愛い。
結局黒赤・・・聖書やら神話やら繋がりでリパとお揃い
856.png
イノセンス?とプラウド迷った。プラウドは黒子あるし・・・。目が好き。でも鼻が好きじゃない。
それにしても韓国顔からちょっとでも離れて良かった~。全てとは言わないけどアジア系の顔がC9の世界観に合ってないんですよ。他のキャラもアジア系から離れた顔あると良いのにね。


早くミスティさんと遊びたいけどスキルの事もあるしもうちょっと先だなー。
少なくともソリストがカンストした後。

イリュとタオ他スキル調整きてて良かった!待ってましたー
でもどう変わったか書いて欲しかったな。Wikiとかに情報載るまでスキリセできないな~。
スポンサーサイト

Posted by 鵺/yorutori on  | 2 comments 0 trackback

-2 Comments

Alivila & Starry says...""
最初のどこからひろってきたんですかwww

ギアはかなり高いから、
とりあえずシャドウギアで、
一通り通常装備みてからにします~

ソウルとギアが安くなったら、
やりまじめますね~(たぶん)

でもキャラクリは、3日おきにやる!
2013.11.30 11:11 | URL | #- [edit]
鵺 says...">>アリヴィラさん"
最初のは「裁判官」でぐぐって拾ってきましたwww

ミスティの装備可愛いから普通にシャドウギアでも良さそうですよね!
早く安くならないかな~
2013.11.30 22:31 | URL | #qbIq4rIg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/501-2e8b8acf
該当の記事は見つかりませんでした。
