6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

SSを貼るだけの大変なお仕事

ニッグさんとてへぺろさんまとめ
820.png
821.png
822.png
823.png

レイリーに喧嘩売る
824.png

知らない人に・・・
825.png

楽しそう
826.png
827.png

てへぺろさんも赤が好きって!
828.png

ハンターハンターのキメラアント思い出しちゃった 主にレオル
819.png

これ元サイズの大きさで見ると疾走感がある。線書き足そうかと思った。
829.png

そんな感じで遊んでたら、このヒソカっぽい人がシャドウパンプキンくれました>。<
830.png

十九歳の方でしたっけ、十七でしたっけ、十八・・・
有難う御座いました<(_ _)> 
831.png


今日も次元のオーブ持ってSB沢山出して遊びました。ひたすらSS貼るだけえ
836.png
832.png
833.png
834.png
835.png

そしたら多分第四大陸のSBでブレダンのPレア出~www
skill9.png
もう意味ないけど・・・




ウォール・マリア
837.png
839.png
838.png
壁外調査行ったけど何の成果も得られなかった


本棚の内側からおはようございます
840.png


テンペの時ってダガー浮いてるんだ?
普通に構えて攻撃してるのかと思ってたーーー
841.png
はあ明日月曜日

Posted by 鵺/yorutori on  | 2 comments 0 trackback

2 Comments

Alivila & Starry says..."おお~w"
おつかれさまですw
SSいっぱいwww

ヒソカとレオル・・・
なんだか懐かしいwww
いつ再開されるの!?
なんで選挙で終わらせなかったの???
でも面白いから、死ぬまでに完結してください。
おねがいします(-o-)

ミスティック作ったら
SSを大漁に貼るお仕事またよろですw
楽しみにまってます~
2013.11.25 01:55 | URL | #- [edit]
鵺 says...">>アリヴィラさん"
記事投稿するのに一時間半・・・T_T
夜更しが辛いです>。<


アニメも再放送されてますよね!
どうせ蟻編で終わるんでしょうが・・・
私は旅団とクラピカの決着つけてから終わって欲しいと思ってますwww
冨樫さん仕事おねしゃす

ミスティックのSS頑張りますwwww
2013.11.25 06:24 | URL | #qbIq4rIg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/498-ffd6765f
該当の記事は見つかりませんでした。