6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

なんだ来週か

思ったより早かった。
可愛い!!
奥義の「審判を下します」がなんか良かったwww
でもなんだかリパっぽい。

来週か~
育てるのはwiki情報とかが潤ってからかなー。
様子を見るのだ。


なんだろうこの安定感
818.png
ピンク、白、水色!
スポンサーサイト

Posted by 鵺/yorutori on  | 2 comments 0 trackback

2 Comments

Alivila & Starry says..."あああ"
もうきてしまいましたかw
タオ、リパカンストできず・・・w

ソウルとかギアでてからでいいですねえ~
楽にクリアしたいしw
とりあえずキャラクリしないと・・・

服と髪の色がwww
だいぶルク変つかってる人ふえてきたんですね~
新色も違和感なくなってきたw
2013.11.22 19:34 | URL | #- [edit]
鵺 says...">>アリヴィラさん"
意外と早かったですよね!
私も実装まで時間があると思ったから、ソリストはカンストさせたかったですwww

キャラメイキング楽しみですね~
どんな髪型があるのかなー

髪と服の色がwwwそうなんですwww
気付いた時はギョっとしましたww
2013.11.23 06:29 | URL | #qbIq4rIg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/497-2ea5b643
該当の記事は見つかりませんでした。