6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

スポンサーサイト


Posted by 鵺/yorutori on  | 

充実してた

807.png
ニッグさんと次元のオーブ持って行ってきました。


二人合わせてオーブ十個分!さぁ出すぞー ドキドキ・・・
804.png

マノスが何体か出た!それとコデスのあの人(人じゃない)と第三、第四大陸の人達も出た。
805.png

一体づつ出そう!って事だったけど、こっそりニッグさんがもう一体出してた。
必死だったから良いの撮れなかったwww何が何やら・・・
806.png
大漁大漁(´~`)v
オーブ集めたからまた行きたい。


ロッカーズハンター良いよね。せがながい
809.png

知らない人の横に並ぶのは勇気が要る。
808.png

この魚は剣のルックス変更?良いなぁ
どうやって構えるのか見たい。それにしても、せがながい
810.png
魚の人、SS二枚も写ってたのかwww
気付かなかった


やっとウィッチの南瓜の飾り出たー!
去年から?帰属じゃなくなったみたいで良かった。
803.png

クリノマスターも取り、同じくらいにレベルも上がる。魔タオ完成ー!
811.png
SP足りない。スキリセしないとねぇ。
今月調整誰か来るかな。

ということなので、次からオデン追加で育てる!
とても久々だ・・・オデン実装した時にLv25以上ぐらいまで育ててアンケート答えたら何かが貰えるイベやってて、それで取り敢えずLv25まで育てたような。それからずっと放置してたね>。<
本当はもっと早く育てる予定だったけど、リパとかブレダンとか新職が気になっちゃって後回しだったなぁ。

第三大陸はどれくらい辛いんだろうか。シェードの第四、五大陸並みに辛いのかな。わくわく
スポンサーサイト

Posted by 鵺/yorutori on  | 2 comments 0 trackback

-2 Comments

アリヴィラ says..."おおー"
そんな感じなんですねー
一回行けるから、行きたいなあw

カンスト?おめー!
次の鵺さんキャラがサラドくるまで、
放置してまってますwww

オデンは45になるまで辛かったけど、
今は装備、ソウルすぐにそろうから、
そこまで辛くないかもー
45になるとテンペスト強化パッシブで
快適になります^_^
2013.11.18 08:52 | URL | #- [edit]
鵺 says...">>アリヴィラさん"
はいー!
行きましょう~
オーブはいくつでも持っていけるので、地図が一回分あれば!
良いの出ると良いですよね^ー^

次の鵺さんのキャラは・・・ソリストかwww
サラド待ってますかwwwやらないんですかwww

おでんは装備とか揃えばそんなに辛くないんでしょうかね?
強いのかー!そんな気はしてたけど!
ますます楽しみです~
2013.11.18 21:48 | URL | #qbIq4rIg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/494-fd399f61
該当の記事は見つかりませんでした。
