6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

色は大事

前から気付いてたけど、気付かない振りしてたけど、
ソリストって陣とかエフェクトが青色だ・・・・・・!!

実装の時の絵のイメージが強かったけど、赤いのは変身した時だけだ。

育て始めてからスキル使って「えっ」て思ってたけど。知らない振りした。
ゴキブリをコオロギだと思い込むみたいに思い込んだ。これは赤いエフェクトだと。
でも無理がありすぎたから目を覚ますことにし、外見変更百円を機に変える!

ずっと気になってた暗い青。
のはずが・・・黒に見えるwwww目もwwww

781.png

三国の頭は髪色が少し暗めになるから外してラナーズ行ったけど・・・微かに青ぽい!
782.png

もうちょっと光の当たる所行けば目の色は分かる。暗いモスグリーンぽい色。
783.png

オーブの光で微かに分かる青!
785.png
キャラクリ画面でも暗めの青だったからなー
村街行くと本当に黒に近い。
でもそれがいい。テカらないし。

そして髪型も変えたんだ。
タオ二人とかぶるけどこの髪型の長いのと短いの両方好きだから~。
でも気をつけないと、ビビックヘアピンみたいな髪型固定の飾りは付けると元の髪の長さに反映されるから残念なことになり兼ねない。

それにしても青にしたは良いけど寒色系のギア持ってないや。
取り敢えず精霊緑青欲しいから時間置いて四回叫んでみたけど何も無かった=。=
精霊緑とか、持ってる人少ないどころか合成用にされてそうだ。

暫くこれで。
784.png

それから魔タオも色変えた。
物タオは中華!赤!って思ってるけど魔タオはどうも・・・
墨を基に考えた。物タオが極魔で魔タオは化鏡!だとすると魔タオさん寒色系装備かー
でも青系でも緑って感じでもないし・・・

結局、魔タオの「魔」の字とソウルバーンが印象強いので紫の目にした。・・・
786.png
あああ~
この人のもギア買わないと。
でもないから暫く今まで通り。

完全赤黒ライフ閉幕

Posted by 鵺/yorutori on  | 2 comments 0 trackback

2 Comments

Alivila & Starry says..."あら~"
赤黒ライフは終焉を迎えてしまったのね(T_T)

そしてようこそ、
彩りデイズへwww

青髪ですか~(^^)v
完成したらまたSS撮りにいかなきゃwww
2013.11.11 20:10 | URL | #- [edit]
鵺 says...">>アリヴィラさん"
やっぱりスキルの色とかそのキャラのイメージカラーとか考えてしまうと、赤黒ライフには限界が・・・>。<
昔は全キャラ赤黒にしよと思ってましたが、変わってしまうものですね(´~`)

彩りデイズwwww

はいー!
早く青系のギア増えないかな・・・売り出ないかなー!精霊買わせてー!
2013.11.11 22:28 | URL | #qbIq4rIg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/490-569c0af1
該当の記事は見つかりませんでした。