6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

ああ

やったああああワラキア復活だーーーーーーーって思ったのに、種類が何故・・・その色達・・・。

ワラキア再販であることには間違いない。間違いないけどもおおおお
全色出さない理由は何ですか?吹き荒れろ再来だよこっちは!

取り敢えずウィッチのワラキア白は欲しかったからポチりました。
774.png
775.png

そしてクルセーダー白も取り敢えずポチる。
776.png
777.png

そしてクルセーダーとワラキアと制服で合わす。ナイストの格好の色違いさせてみたかった。
778.png
779.png
白い!問題は靴の色。なんかもっとはっきりしてて濃かったらなー。でも嫌いじゃないや。


なんだこの格好はコーデ。オリエンタル黒難しい。赤と合わせた方が良いんだろうなー
780.png
他のも早く手に入れたいいー
そう言えば知り合い似の顔直してなかった。見れなくもなくなってきた。


おうどん青の足、漢字書いてあった!
773.png

Posted by 鵺/yorutori on  | 2 comments 0 trackback

2 Comments

Alivila & Starry says..."ぽちっと"
私も買いましたwww

だめだ・・・我慢できないwww

またコーデ見せ合いっこしましょ~(^O^)/

オウドン紫・・・むずかしい・・・
2013.11.08 23:41 | URL | #- [edit]
鵺 says...">>アリヴィラさん"
白の種類は少ないからコーデ微妙ですが・・・
やりましょ~~!

おうどん紫難しいんですね。
コーデの為に色んな色用意しとかなきゃ~
2013.11.09 06:17 | URL | #qbIq4rIg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/489-02b2b47f
該当の記事は見つかりませんでした。