6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

スポンサーサイト


Posted by 鵺/yorutori on  | 

安物ウィッグだm9(^Д^)プギャーしましたが、金髪はとても綺麗でした。
766.png
765.png

暗い場所でもちゃんと金髪!
767.png

ラナーズが白いから綺麗な色が出るんだ~って思いましたが水村の夜でもちゃんと輝いてた。
768.png
769.png

かきぴーさんもアフロが輝いてた。
772.png
ピンクの人も居てその人も綺麗だと思った。
髪型とか服装に合うかどうかで良く見えるのかなぁ。
凄いテカるけど・・・悩む~


なんだこの組み合わせハー!?コーデ
後に気に入っちゃった
770.png

パンク・・・!
771.png
白(銀)も綺麗に見える~
人のは綺麗に見える・・・
でも赤はないかな。髪型が合えばまた綺麗!とか言っちゃうかも知れない。


昨日忘れてたけどソリスト転職したのでいつも通り撮った

それより金曜日から回線が悪い感じ。早く元に戻らないかな・・・
スポンサーサイト

Posted by 鵺/yorutori on  | 2 comments 0 trackback

-2 Comments

Alivila & Starry says..."今日はありがとー"
一日?半日?つきあってもってありがとー(^^)v

さっきピンクためしてみましたが・・・
安い・・・安物臭がプンプンしますw

シャマのショートだと、
色味が少しおちていい感じなのかも?
また明日削除待機がおわるから、ためしてみますw
2013.11.05 01:09 | URL | #- [edit]
鵺 says...">>アリヴィラさん"
こちらこそー有難う御座います!
でもラグラグ乱入はほんとごめんなさい(´・_・`)

あれ!?
アリヴィラさんのSSは良く見えたんですが・・・
安物ウィッグでしたかwwww
シャマとウィッチって変わりますよね?なんかトーンがw

私も削除待機終わったらやってみますー!
2013.11.05 06:01 | URL | #qbIq4rIg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/487-3cca0d53
該当の記事は見つかりませんでした。
