6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

スポンサーサイト


Posted by 鵺/yorutori on  | 

赤黒ランド

クルセーダータイツの白と黒の交換!
752.png

↓ちょっと変わるぐらい。
753.png
ワラキアの靴は足元スッキリしない=。=
靴下と同じ黒色のタイツあったらなぁ・・・


外見変更百円を機にほぼ全員変える。
リパを銀髪から黒に、赤黒くやっていきたい。
756.png

どこが変わったのって感じだけど微妙に大きさとか色とか変わった。赤黒なのはそのまま
754.png
755.png
764.png
シェードとタオ二人も同じ感じで変更しなきゃー

ヲデンはイリュと同じで銀髪白眼でいこうと思ったけど、新色の白い髪も気になった。
チャームの顔2(だったっけ)が化粧薄めだからいつもこれ使ってるんだけど、そのまま白髪にしたら・・・
757.png
アイラインは髪の色と似た色になるから凄く薄い感じにwww
なんか知り合いにこんな顔の人居た気が・・・い、嫌だ

顔1でやったらアイラインが濃くなって目力出たのでこっちにしようかな~
758.png

白って言うか銀髪。元々ある銀髪は村街だと灰色だよね。
761.png

気になってたピンク。
759.png

アリエル様色。
760.png
ピンクとか楽しみにしてたけどやっぱり案の定だった。
テカリ・・・・
このゲームの明るい髪は好きじゃないな。安物のウィッグみたいだもの=。=
エアリー製の上質ウィッグみたいなマットなのが好きだな。

目の色も原色多くてなんかなぁーー安物のカラコンみたいだ。シャマの赤もそうだけど=。=;
黄色だったか黄緑だったかは意外と良かった!
でも職によって色の感じが違うから、また色々見てみないと。

白い髪どうしようかな~~
良いんだけどテカリが気になる。他の色に比べたらまだ許容範囲だけれども~
ウィッグ感溢れてるけどやってみよか

続く・・・

塔の二十階まで行けるスイッチ!便利になったけど、入って五秒以内に押さないといけないとかwww
読み込み遅い人アウトー
763.png

こんな机あったとか今まで気付かなかった。
762.png
スポンサーサイト

Posted by 鵺/yorutori on  | 2 comments 0 trackback

-2 Comments

Alivila & Starry says..."いろいろw"
どこからつっこんでいいのやらwww

塔って20Fにワープできたんですね\(^o^)/
ストレスMAXだからいかないけどwww

最近は、原色系がやすっぽすぎますよねー
テカリもだし、質感も・・・
開発の人、もうちょっと気合いれてくだしー

机・・・いろいろ探索したいですねー
MAPも探索したいけど、
時間の無駄になりそうで、
誰も誘えないwww

むかし「高いとこ登り隊」てギルドがあって、
本気で入ろうか悩んでましたが・・・
はいっとけばよかったwww
2013.11.03 20:56 | URL | #- [edit]
鵺 says...">>アリヴィラさん"
原色が多くなったのはグロ鯖の影響なんでしょうか・・・
特に欧米の方・・・
マットな感じだったらピンクにしたかった~>。<

MAPの探検もしたいですよね!
分かります・・・でもキャラ育ててから!って思っちゃうんですよね~
そういやまたこの前のアプデ?で水村の登れる所が減っちゃったそうです。修正されちゃうんですねT_T
アンスロの船はやめてほしいな・・・

あ!そのギルド知ってますよ~~
確かFC9か何かの放送でギルド紹介があって、そこのギルド物凄く面白かったの覚えてますwww
今でもたまに見かけますが、今も実質二人で活動しているのでしょうかwww
2013.11.03 23:44 | URL | #qbIq4rIg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/485-465c309f
該当の記事は見つかりませんでした。
