6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

もう分かり申した

今年はハロウィンイベにワラキアを出さないということで宜しいでしょうか?

今年でシャマ薄ピンク紫とウィッチ黒紫白揃えようと思ってたのに・・・。
また50M以上の価格のままなのか・・・まぁ今回は課金しようと思ってたんだけど。。

何故・・・
キラキラ魔女が再販されてワラキアを再販しない理由は?
街の装飾も去年より質素だ。

かぼちゃの頭飾りとかルックス変更は昔と同じなのになぁ・・・ギアだけ。
ワラキア納得行かないよおおおおお買わなかったとしても納得行かない。
子供のように駄々をこねたい。いや既にこねている?私は家に帰る途中悲しみで吹き荒れてた。今でも。すました顔でウィクリ確認とかしてたけど内心吹き荒れてた。吹き荒れろ・・ファントムうわーん

もう分かり申した!(東城歩 CV遊佐浩二)
ということで連絡帳へ。
苦情じゃないです、意見として。柔らかな物腰で。
でもきっと適当な返事が返ってくるだけなんだろうな。分かってます。

しかし何故なのか?もうそれだけが気になる。吹き荒れた脳では何も考えつかない。

取り敢えず今日のイベで色々変わってた。
強化の光がふわんふわんになってた。
なんかう~ん前ので良かったかなぁと思うけど、なんか軽い感じがするね。

747.png

これ自体は良いけど、街全体の装飾が・・・。
748.png

新ギアはやっぱりあのアレでした。
やっぱりシャマ黒はかっこよかった!絶対手に入れようと思う。赤も良いかなと思ったけど実際街で見た色は原色のような強い色な感じがした。アメリカーんな赤に見えたけどどうだか、もう一回よく見なきゃ。
ウィッチは保留。買うなら赤、白・・・かな~。

もうミスティック待たずにダーツ投げちゃおうかな。
吹き荒れてるからね・・・。

外見変更買お。百円。
ピンク色の髪と真っ白な髪と一番白い肌色と緑の目気になる。
でもキャラメイキングの画面と実際の色ってちょっと違うからな~~。


遂にクルセーダー黒ゲットした。
749.png
751.png

魔タオの白とお揃いでジェライン黒と合わせてみたけど・・・
750.png
微妙~
もしかしたら赤の方が似合うのかなと。う~んそれもないな
取り敢えずこのクルセーダータイツはシェードへ

はあワラキア・・・
スポンサーサイト

Posted by 鵺/yorutori on  | 2 comments 0 trackback

2 Comments

Alivila & Starry says..."あらあ><"
ワラキアなかったですね~;;

でも、ロッカー?はもうでてましたねー
ちらっとINしたら
シャマの赤と白?がいましたが、
なかなかいい感じ・・・
シャマとウィッチ、1色ずつほしいなあ~

ダーツはやめといた方がいいかも~
さっきINした時点で20mきってたから、
(人気ない色?黒は30mぐらいだったかも)
クオーツ箱売って買った方がいいかもー
切り替わるところで買えば
10~15mぐらいになりそうな予感???

ということで、
私はミスティックか守護2倍の時まで我慢。。。
我慢できる子だって信じてくださいーorz
2013.11.01 01:05 | URL | #- [edit]
鵺 says...">>アリヴィラさん"
昨日少し吹き荒れて一回ダーツ投げましたwww
良いの出ませんでした=。=

そうですね、投げるのはもうやめよう!
黒の値段下がったんですね!私がINしてた時は60Mとか50Mでファッ!?って感じでした。
ナースの黒赤も最初高かったけどその内安くなりましたもんね~
なのでやっぱりちょっと待ってみることにします。
2013.11.01 06:03 | URL | #qbIq4rIg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/484-ed76851a
該当の記事は見つかりませんでした。