6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

ポーツが投げてくれたから

魔女ギア当たった。
728.png
729.png
目つきェ・・・
う~んでも・・・
あんまり好みじゃないんだよな。
欲しいのは南瓜のネックレスだけ。帽子は使えそうだけど髪型好みじゃないなぁ。腕足も使えそうだけどスタッズついてるのが好みじゃない。。。
一応持っとこうかな。


ギガスだったか、初ソロクリ!
730.png
それだけえ
スポンサーサイト

Posted by 鵺/yorutori on  | 2 comments 0 trackback

2 Comments

Alivila & Starry says..."おめ?"
ダーツ投げてるんですねw
守護あたるといいですね~
値段きくと、ユニ以上にあたらないのかな?

ソロクリおめ~
ソウルリスト???
けっこう強いですよね~

増えるたびに強くなってるということは、
新キャラはNS以上!?
\(^o^)/ワクワク
2013.10.21 00:30 | URL | #- [edit]
鵺 says...">>アリヴィラさん"
ダーツはそれで最後にして、別でまた投げようと思ってるんです~。

ソウルリストでクリアでした~
多分慣れもあるのかも知れません!
ビビックの仕様も変わりましたよね~逃げるんじゃなくて倒す・・・。
と言うかSS見て書いてある、ギガスじゃなくてトールハイガー=_=

ナイストより強かったらちょっとそれこそバランス崩壊で引退者続出ですね~。
色んなキャラ使ってる自分としてはあんまりそうなって欲しくないので、ちゃんと頭使って実装して頂きたいものですー。
2013.10.21 07:00 | URL | #qbIq4rIg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/477-fc72b2b8
該当の記事は見つかりませんでした。