6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

魔タオでサバとな

727.png
連れて行って貰いました。
よく考えたら63以下で一番上のサバ行けるの魔タオだけだった、仕方なく・・・。

魔タオ駄目だ。近付きたいけど凄いダメージ貰いそうで怖くてFBとチェイサー、ハンティングボンバー、ベラビートで遠距離チキンプレイ無双でした。
たまに敵の後ろまわって黄色のバシュバシュするやつと精霊よ!とソウルバーンとかやってましたがはあって感じのダメージしか与えられない=。=
ストロングボディM振りバレたの笑ったwww
特攻の為です。しかしその割りには・・・

今回も死んでSS撮りまくり。
でも画質は最低にしてたから残念だった。高画質なら絶対綺麗だっただろうな~。

魔タオでサバなんて、楽しい良い経験しましたヽ|^ー^|ノ


リバイバル武器だったか、変えてみたけどあんまり強くなかった。
もっと早く交換するやつだねこれ。馬鹿ですか私は
726.png

今日良いコーデの人見付けた!
725.png
吹き荒れるギアとウェディングですと?
やるう・・・!!
スポンサーサイト

Posted by 鵺/yorutori on  | 2 comments 0 trackback

2 Comments

Alivila & Starry says...""
あのあと、
サバいったんですね~(^^)v

ダメージいたすぎですよねwww

来週は、
サラドの箱のために、
がんばろうと思ってるので、
時間あったらよろしくです\(^o^)/

最期のSSの頭って、
サラド???
吹き荒れるを活用してる人はじめてみたかも♪
2013.10.20 01:02 | URL | #- [edit]
鵺 says...">>アリヴィラさん"
はい~
来週の箱は楽しみです!
ハロウィンの装飾もなってたら良いな~

あ!最後のSSの頭はサラドでしたwww
吹き荒れるを着てる人って殆ど見ないし、組み合わせしてる人なんか見たことなかったのでびっくりでしたww
2013.10.20 06:32 | URL | #qbIq4rIg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/476-06a8c7a0
該当の記事は見つかりませんでした。