6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

ついに

三国赤も買ったった。
713.png
714.png
三国出た時、当然赤を買おうと思ってたんだけどよく見たら水色入ってて萎えて白買ったんだ。
この配色は嫌いではないし良いんだけど好みではない。寧ろ三国青の方が好きかも。白>青>赤 
だけどそろそろまぁ良いかなと思えるようになった。青もいつか欲しいなぁ。誰が着るのか知らないけど。

赤を物タオにして白魔タオにしよ

はあまた金欠
スポンサーサイト

Posted by 鵺/yorutori on  | 2 comments 0 trackback

2 Comments

Alivila & Starry says..."おめ~"
青、けっこうきれいな色で
好きかもです~
(といいつつもってないw)

昔のギアの方が配色がいいですよね~

最近のはアメリカンすぎるんですよ・・・
そういうのもきらいじゃないけど、
安っぽくみえたりするから・・・

新キャラにあわせて、
新ギアの期待が高まってます!
2013.10.17 01:12 | URL | #- [edit]
鵺 says...">>アリヴィラさん"
はい~三国の青は綺麗ですよね。
ウィッチのも綺麗だな~~。

そうなんですよ・・・
最近は原色使い過ぎなんです。全然惹かれない・・・グロ鯖ではきっと人気はあるんでしょうが=。=

新キャラのギア楽しみですね!
新キャラ見る限り、ワンピース型ですよね~ギアも可愛いの出るだろうな~!
2013.10.17 06:09 | URL | #qbIq4rIg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/474-9b2f0a5b
該当の記事は見つかりませんでした。