6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

あひる座りっぽい!
709.png
710.png

+9までしか強化してないけどもやもやがピンク・・・?ナイスト限定ですか
711.png

!!!!!!!!!!!!
koukoku.png

以下ネタバレのようなもの



グロ鯖情報で拾ってきたうちのいくつか。
loli.png
loli2.png
loli3.png
loli4.png
loli5.png
ロリではあるかも知れないけど幼女じゃないね。
顔は西洋風な感じだ。神楽の傘に刃物つけたみたいな武器が気になる。

1234062_456601314454787_1773368814_n.png
あともう一個何だろう・・・。

アルモニーぐらいの身長のキャラかと思ってた。でも多分違うね。
712.png
どうしても幼女ロリキャラとか言ったらエリーン思い出す~。

取り敢えず私はこのキャラ絶対やるなー!
制覇頑張ろう!その前にシャマウィッチ全キャラ50超したいな。
先行体験って事は多分一、二ヶ月ぐらいで直ぐ来るよね。間に合わないから先に皆50に並べとくとか。
どうしようかな。

今後くる新職
1236266_456601487788103_1203291909_n.png 
Posted by 鵺/yorutori on  | 2 comments 0 trackback

2 Comments

Alivila & Starry says..."おお?"
どこでこんな情報を!?
すごいwww

新キャラいきなり5職???
なにやるか迷っちゃいますね~
かぶらなくていいかも~

MHでいうガンランスwww
素早い系だと輪っかのやつでしょうか~
それか扇子が気になる(^^)v
ハンマーはやらないな。
だってかっこ悪いんだものw

新職の
紫の手みたいなやつは・・・
ウィッチの新職でしょうか?
赤はファイター2つ?黄はハンター1つ?
ってことなのかな?

もうこれ以上ストーリー進まなくていいから、
新職とギアだけ実装でも良いですw

あーでも、
ソウルとか新しいキャラ用でたり、
ギアもか~集めるの大変だあ\(^o^)/
2013.10.16 00:25 | URL | #- [edit]
鵺 says...">>アリヴィラさん"
はいwww
グロ鯖の公式とか行くと見れたりするんですよ。あちらの方がなんでか情報早かったり・・・。日本はほんと小出しって感じでwww
でもこの情報はユーザーがとあるソフト?使ってファイルの中身見たそうなので・・・。

多分五職決まってるだけで実装は小出しな気がしますね~。
調整もあるし、多分二職ぐらい最初に実装するのでは?
でも案外皆・・・どうなんでしょう。

私も扇子が気になってるんですよね!
羽のアイコンがどの職なのか・・・

そうか!私このキャラはどういった人種なんだと考えてました・・・
ガンランスっていうんだー!でもモンハンだから・・・何て名前なんでしょうねww


新職のウィッチの紫の手・・・気になる。
全部今後くる新職だそうですよ~!
ハンターがまたくるなんて想像してなかった。
取引所でファイターの魔攻ソウルが売ってるそうなので、ファイター魔法職あるかも知れませんwww
2013.10.16 07:04 | URL | #qbIq4rIg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/473-0854ad31
該当の記事は見つかりませんでした。