6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

あー

664.png
ショタ可愛いなあ
ロリコンなんか無視して新キャラはショタで決まり

んーーーーーー
ハロウィン前夜祭。
ギア来なかったなぁ。まだ早いかな?だけど昔はもっと早かったような~勘違いですか?

ビビック毎日ダーツ!
嬉しいなぁ^0^
残りの三枚どうすると思ってたけど良かった~~
もしハロウィンのダーツがそのうち来るならその為に取っておいても良いかもと思ったり~
でも来るか分からないし~んでも今やっても変なホスピタル当たるかもしれないし~~

あとカオスと練磨書とクォーツの箱かぁ。
クリア球とか何か箱集める系じゃないんだね~まぁ何も無いよりはましかな。

去年は十八日(木)に鯖統合で村がハロウィンな装飾になってダーツもハロウィンになってたから、もしや来週!
何かが変わる。かもしれない。

まぁ何でも良いです。ハロウィン!って感じにしてくれたらそれだけで私のテンションは上がりますから。

 
スポンサーサイト
Posted by 鵺/yorutori on  | 2 comments 0 trackback

2 Comments

Alivila & Starry says..."ショタw"
ショタきたらツリ目のを作ろうwww

ダーツはとっておいて、
次のギアでた時とか、
ソウルほしいなら2倍キャンペーンの時のが
いいかもですね~
ホスピタル当たっても安いですし~

サバ統合って10月でしたっけ?
1年で統合、2年でこの状況・・・
TERAも2年目ですが
同じようにサバ統合して、
かなり過疎っているようですし、
オンラインゲームって
こういうものなんでしょうか???

新しいのでて人がうつっちゃうから
難しいのかなあ~
2013.10.11 19:30 | URL | #- [edit]
鵺 says...">>アリヴィラさん"
つり目にしちゃうんですか!何故・・・ww

そうですよね~
やっぱりダーツは取っておこう!

オンラインゲームってやっぱり結局は鯖とかchとか統合しますよねぇ~
最初は楽しくても後から・・・とか他に面白そうなゲームができた時に飽き性の人はそっち行っちゃうとかありますもんね。
流石に最初の人数は保てないのかなあと。。
未だにクソゲーと言われながらも長く続いてるゲームもありますが、最初はもっと多かったみたいですしね>。<
今でも充分多いですが・・・
2013.10.12 05:55 | URL | #qbIq4rIg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/470-bb770fe7
該当の記事は見つかりませんでした。