6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

光り物に弱い

ニッグさんから見せて貰う序でに貸してもらったんですが・・・
623.png
624.png
ウェディングルックス変更武器が凄い綺麗!好み~
あんまり見掛けないからなぁ・・・
これは高そう。見た目的にも。でもいつか欲しい。再販・・・ダーツか~~

625.png
スポンサーサイト

Posted by 鵺/yorutori on  | 2 comments 0 trackback

2 Comments

Alivila & Starry says..."派手w"
もう、もらうしか・・・w

見かけない装備って・・・
いいですよねw

ハロウィンだったら倉庫に
あまってるんだけどなあ・・・
いらないよねw

あ、ハロウィンお団子もあるよ?
これ帰属じゃないから、
ハロウィン気分に浸りたかったら、
お貸しします~

でも、もってそうwww
2013.10.02 00:17 | URL | #- [edit]
鵺 says...">>アリヴィラさん"
あげるって言われたんですが、あんまり見ないし売ったら高いかも!と思って取引見てみたら・・・
ソリストのオーブの変更のやつが8Mだったんですよね。
だから貰えない・・・高すぎるし、ただでもらうのは気が引けてwwww
かと言って買うかと言ったら・・今金欠だからお金貯めたいし~・・・

ハロウィンは私も持ってるんですよねぇ。
いつか変更したいですからねwww

お団子・・・帰属じゃなかったり永久のやつはいつのイベントのでしたっけ?
恐らく私は一番最初のハロウィンイベの期限付きで帰属のやつしか使ったことないんですよねぇ・・・。
去年のハロウィンですかね?私参加しなかったのかな・・・
2013.10.02 06:15 | URL | #qbIq4rIg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/461-e4a29911
該当の記事は見つかりませんでした。