6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

魔タオちゃん

倉庫キャラ見たらラッシングレア本あった。
621.png
★17~ 星の数だけならブレダンより上!
シェードの歯軋りがうるさいよ~~~~~~

でもラッシング取ってない。
なんでか魔法職がラッシングしてる姿は美しくない。でもそういう問題じゃないので取れたら取ろうと思う。
魔タオもスキリセ必要だな~。ハンティング1にしよ。M振りしてるけどあんまり強い感じがしない。

未だに武器アクセがマシュアで防具がオベヘルとルナヘルだけど強い!
Pレアにしたらどうなるのかなって凄い楽しみだ。
でも前半Mもちょっと厳しくなってきた。シェード程じゃないけど。
黄色のバシュバシュやるスキルなかったら詰んでた。


ブレダン神ヘル一回も行ったことなかったらしい。
ソロってきました。流石に攻撃力高いし大丈夫だろうと。
622.png
でも被弾しまくり痛いです。避ける練習はできました。めでたし

魔タオも行かないとな~
ピース足りなくてルナヘルすら行ってない。
スポンサーサイト

Posted by 鵺/yorutori on  | 2 comments 0 trackback

2 Comments

Alivila & Starry says..."セット効果!"
いいんですね!
1と2だけで相当いいんじゃ???

ハンティングはロマンスキル・・・
コンボで寝てる相手にびしびし当ててるのを
見たことがあるきがします~
詳しくはしぇいらさんにwww

ピースほしかったら言って~
オべヘルは誰かにあげちゃったからたぶんないけど、
ルナはそこそこ、
神はかなりあるはず~
全員60以上だから、
神ヘル装備作ることないし~

今度ポストにつっこんどきますwww
2013.10.01 00:26 | URL | #- [edit]
鵺 says...">>アリヴィラさん"
あんまり気にしてなかったけど、1と2だけで充分ですね!ますます強いな・・・

ハンティングはロマンなんですね~
レア本あるとかっこいいんでしたっけ?
寝てる相手に当たるんだ~牽制で使ってた・・・

オベヘルと神ヘルはいっぱいあるんですよね~
ルナヘルは結構行くことが多かったからか三枚?ぐらいしかないですwww

ポストすみません>。<・・・
また貰ってしまうのかT_T
2013.10.01 06:24 | URL | #qbIq4rIg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/460-e0bd77b2
該当の記事は見つかりませんでした。