6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

スポンサーサイト


Posted by 鵺/yorutori on  | 

金欠

620.png
ヒューwwwかwwwかどちらかしか言わない。そしてこっちが倒したら「まだまだだな」と言ってくる。
こんなアクティブな煽り初めて!ツボって笑っちゃった
自分もあと少しで乱入できるな~楽しみ!


そんなことよりソウル!
リパ用にシャマ物攻ソウルも買った~安かったから今だしょと思って。
速度重視した。でも頭が二回合成したのに知恵しか出ない。やばい要らない・・・でも1.5M以下じゃないと合成用ギア買わないし、当分知恵10つけたまま・・・T_T

未だにイリュが決まってない。
防御とクリどっち取ろうかな。
あとメンタルフォーカス取ったことも切ったこともある人の話が聞きたい。
スポンサーサイト

Posted by 鵺/yorutori on  | 2 comments 0 trackback

-2 Comments

Alivila says..."www"
同じレベルぐらいですと、
何度も同じ相手になったりしますよね~
多少の煽りがあった方が楽しいかもですねwww

そこから友情が芽生えたり???
「やるな、おめえ・・・」
「おまえこそ・・・」
そんな熱い展開あったら・・・
また報告してくださいwww
2013.09.29 23:00 | URL | #- [edit]
鵺 says...">>アリヴィラさん"
どうでしょう・・・
この方(ここのギルド?)BL推奨言われてますがwww

そういう友情は芽生えなさそうな雰囲気でした!>。<
私はここまで煽られたの初めてなのと「ヒューwww」にうけて笑えたからまだ・・・

今度私も乱入とかしたら記事書いてみます!
2013.09.30 06:37 | URL | #qbIq4rIg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/459-4c8bc926
該当の記事は見つかりませんでした。
