6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori



Posted by 鵺/yorutori on  | 

塔40Fクリア

今日は二回塔に行った。
一回目はまた修理キット一個しか持って行ってなくて38階で耐久0で放棄する羽目に。甘く見すぎた。
二回目はスクロ30、修理10、スキルストーン10000ぐらい持ってった。結果は・・・

615.png
途中アニメ観てたにしても二時間以上・・・リパで二時間以上^0^
掛かり過ぎでしょwww多分リパの中で私が一番さいおそさいよわだね。

奥義もっと沢山使えば少しは変わったかな?
スキルストーン勿体無いからケチった。ケチらない方が良かった。スクロはギリギリの残り1。危なかった・・・最後は逃げながらヘルブリばっかり。
修理とスキルストーンは余裕で余った感じ。奥義使いまくってたら足りなかったかも知れない。

白熊と第三大陸のゴーレムみたいな奴、コツ掴んだかも!
39Fのイリュとガデ?(ウォリ?分からんw)は奥義そんな使わなくても良さげ。20Fまでのイリュにちょっと何か足した感じ。攻撃は痛いけど、マナサイファー弱くなってたざまあwwww
怯んでくれるし、ベルクラとかで吹っ飛んでくれるからまし。

40Fのガデとブレダン積極的過ぎ。ガデとか某Nさんですかと。
でもガデはまだ避けることができるから良いけど・・・ブレダン~~移動速度速い気がする。リパ120~だけど歩いてて普通に追いつかれてネイルやられて瀕死か死ぬ。ダークフォーリングもすればスパイラルもするし怖。

バスター取ってて良かったかも。
人型によく使えて何かと役に立った!

時間かかってもスクロとスキルストーンと修理が沢山あればクリアできるね。
でもイリュやシェード、ブレダンはできる気がしない。
でも良かった、これでスキリセ貰える。クリアできるとは思わなかったからな~

やっぱりスクロ30とか修理とかスキルストーンとか勿体ないから、これからは元のスクロ5、修理1、スキルストーン2500で行ける所まで行って帰ろ。疲れる。でもマスターリング欲しいな。フュリ日で時間あったらね・・・。


ハロウィンって感じで好きだけどうざい。
613.png

ネペルさんお久し振り~
614.png
九大陸でネペルと戦えるのかな?

Posted by 鵺/yorutori on  | 2 comments 0 trackback

-2 Comments

Alivila says..."おめ~"
がんばったね~

ギアフレがジンエレでいって、
2時間かかったって言ってたwww

スキル初期化だけ、
もらっときたいよね~

それだけクリアしとこうかなあ・・・
でもめんどくさあ~www
2013.09.28 00:30 | URL | #- [edit]
鵺 says...">>アリヴィラさん"
ジンエレで二時間www
orz...

ナイストなら楽かと思いますよ~
その代わり逃げるのが大変そうですが>。<
なんか今回のアプデもそうですが決めました・・・ソリストの次はナイスト育てようって!
2013.09.28 05:49 | URL | #qbIq4rIg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/457-80817eb2
該当の記事は見つかりませんでした。
